プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

嵐の後で・・・
今日は晴れてます
朝から昨日の被害の確認、 花も野菜も大ダメージでした
開花時や収穫時期に 被害にあうと本当に悲しい

緑がまぶしいくらいの晴天なので 久しぶりにしっかりお掃除頑張りました
は相手してもらえず 今日も不機嫌?

今日もいろいろ紹介しちゃいますね

まずはakeさん推薦の月桂樹から・・・ガーデニング1 068
30cmくらいの挿し木から 5年でこんなに大きくなりました
手前の花?の見えるところが 塩害か風害で毎年悩みのたね。何が良いかしら・・・

続きを読む


