プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

暑くても日陰は涼しくて・・・
夏日になるような予報だったけれど 
日陰は風が涼しくて 母も元気に草取りに来ていました。
隣の畑に・・・元気が何よりだけど 敵いません。


今日は忙しかった~
朝からbalt 002
美容院へ送って・・・
念願のコルテオ東京追加公演の振込みにいって・・・
銀行、買い物、のお迎え、ランチしてホームセンターへまたお買い物


頑張ったわ~

最後は予定外のワンコの病院。
美容院で足にできもの見つかって・・・(肉球のすぐ上くらいに)
かなり大きくて なんで気がつかなかったのか 焦りました。
極めつけは 先生の言葉「腫瘍です」って
 
????なんでー!
もう勝手に 悪性と思い込み
どうしたらいいですか?手術ですか?と聞きまくってました

落ち着いて聞くと 自然になくなる 良性とか?
そうなんですか~?
先生の言葉が信じられないくらい 焦ってましたね~


本人は痛がりもせず 食欲も元気も何時ものまま。
頼りない飼い主で ゴメンナサイでした


続きを読む


