プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

新しい一週間の始まり~!そして8月は終わりですね~
久し振りにPCに向かいました

皆さんの所にお邪魔する前に・・・だって、入力遅いんだもん!

ついコメントしたくなっちゃうし・・・

 
今日は台風の影響で朝から 風が強くて、今は雨も・・・の中の散歩でした。

関東以北の方々は今夜にかけて ひどくなるそうですので  ご注意くださいね。


ところで・・・毎年異常気象ひどくなってません?

私は今年、一晩中エアコン つける日がなく 8月が終わろうとしています。

それどころか先週くらいから、朝晩寒いくらいの日があったり・・・電気代助かってます。

そして、地震の速報をどれほど見たことでしょう。

日本中、毎日どこかで揺れてる感じですね



ふと気がつくと ススキです。  まさしく  秋           

お米を作らなくなった我が家では 藁の代わりよ!
         
           ガーデニング1 411

  ガーデニング1 413   パンパスグラスも開き始めて・・・

 

秋のお花は
毎年 月見の時に花束にして和菓子屋さんへ

お客さまに差し上げていただいてます。 

秋咲きのひまわりも そのメンバーガーデニング1 418  
1ヶ月くらい早いかしら?産毛がかわいくてご近所でも沢山咲きます。

コスモスはとっくから咲いているし・・・

シオンも蕾が膨らんで・・・全てが早いわ~

ホトトギスが咲いたら お届けです。

十五夜さんまでに終わってしまわないかしら・・・?ほんとに今年は心配です。



ガーデニング1 414

                             



   









続きを読む


