プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

連休も終わりですね~
大型連休も最終日でしたが、
皆さん リフレッシュできたかしら~?

我が家は急に映画を見に行くことになって
「ココ アウ゛ァン シャネル」 観てきました~。
ブランドにほとんど興味ない私でも とても参考になる女性でした。 

でも レデイースデイ&連休最終日のため?チケット売り場は人・ひと・人・・・
道路にはまだまだ他県ナンバーも多くてビックリです


今日のお花?は   紫式部 (花の写真はないけれど・・・)

ガーデニング1 621  花も実もとっても可愛いのに
                                    周りには嫌いな人が多くて悲しいの。
                                    実は白から綺麗な紫に色づいていきます。

 ガーデニング1 614
 



そして   わかるかしら?
こんな花も・・・
紅白のみずひきです。

ガーデニング1 617


とても目立ちにくい 米粒大の小花
以前茶室に飾られていた記憶がありますが
家ではポロポロ花が落ちるので 今は飾りません。
白は4~5年前に知りました。

裏庭も模様替えしています。
綺麗になったらお見せしますね~

連休明け 皆さんお仕事頑張ってくださいね~
では また



 


 


