プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

コルテオにも・・・
新しい週の始まりです


そして、今日から冬のバイトも始まりました。
経験者が1週間早く出て 下準備をしますが とたんに冬らしくなって・・・
「元気だった~」と、4ヶ月ぶりの再会は嬉しいものでした。
これから1ヶ月半 頑張らなくっちゃっ!と意気込んでいます

      ところで・・・ 我が家の柿
      こんな感じに仕上がっていま~す
      粉はふいていないけれど すご~く甘くて美味しく出来上がりました。
           ガーデニング1 888

      近ければ皆さんにお分けできるのに 残念です



実は・・・花博の次の日には
念願のコルテオにも行ってきたのです。

ステージは撮影禁止だけれど 入口では

    ガーデニング1 887 
                               ガーデニング1 884

グッズ売り場は
    
      ガーデニング1 882
    
テレビCMでお馴染みのパフォーマンス
どれも目を見張るものばかりでした。

今回はツアーニクと言う正方形の鉄棒の演技をする 唯一の日本人にちなんで
あちこちに日本語が・・・笑いあり、涙ありの素晴らしいものでした。
幻想的なステージは一瞬たりとも目が離せません。
 
世界中で18のショーが同時に開催されているんですって!

最後は我が家の玄関から
早めに出してみた クリスマスグッズたちで お別れしま~す
                     ガーデニング1 889


  







