プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

半年ぶりに逢う友人たちとランチ
今日は楽しみにしていた約束の日

朝から家事も捗ります

カーテンを開けると 視界が・・・朝もやです。

ガーデニング1 927  我が家は東側に川があるのですが
                                       今日は8時前まで晴れませんでした

もやが晴れると・・・露に濡れた苗たちが生き生きして気持ち良さそう

ガーデニング1 930   ガーデニング1 929   
ガーデニング1 928     元気に育ってくれています

                                 春になったら幼稚園へ寄付される苗たちです


さて 
今日も運転手の私は 約束の時間に二人を迎えに

高校からの友人は 社長婦人と女社長。
でも・・・気取ったことは無し!
よりもおしゃべりがしたくているんですもの

お店も時間を気にしないですむ ○十年の付き合いのパスタやさん!

と 
          ガーデニング1 932   

          ガーデニング1 933   


          ガーデニング1 934   x2で

この店に来るとこのボリュームも食べられるから不思議

話も弾んで3時間くらいはすぐに経ってしまいました。

最近は「週1は休みを取ることにした」と言う社長さん!

楽しい時間が増えるといいな~期待しちゃいます。


 
                               
    


  
    
  
続きを読む


