プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

グリーンカーテン
強風や台風で棚を作るのがまだなんですが

今年の我家のグリーンカーテンは アサリナ

12,7.6 004

叔母の庭で可愛く咲いていた小さな花(ボケボケだった)

近所の花やでグリーンカーテンの候補になっていたので挑戦することにしました
まだ1mくらいにしかなってません

昨年はアサガオで 場所が悪くて効果がいまいち・・・
今年は場所をかえて挑戦中です

さらに・・・モニター募集をみつけて応募
ひまわりがほしかったけれどアサガオが当りました

12,7.6 002

さわやかなブルー とっても涼し気です

12,7.6 001

あっという間に全部の種が発芽して

今は定植してあります(プランター)が

ネットがなかなか設置できませ~ん






