プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

アンデスの乙女他
久し振りに帳簿の整理を・・・と思いつつ 一休み

昨年剪定をしなかった アンデスの乙女 が満開になっていました
種蒔きから数年 見上げるほどに成長しています
12,8,31 002

黄色の花は 元気をくれる優れものですね~

12,8,31 001

こちらはヒメシャラにからまりグングン伸び続けているフウセンカズラ

12,8,31 008

種が飛んできたのか 実家からの鉢に種があったのか・・・?
毎年お目見えしています
来年のグリーンカーテンはこれにしたほうが楽かな~?とも思います

12,8,31 009

次は斑入りのトウガラシ
鉢が昨年より小さかったからなのか 背が低い

12,8,31 005

斑の入り方かほんとに綺麗で好きなんですが
いっせいに上を向いている実も何ともいえない可愛さです

12,8,31 007

先日夜に少しお湿りがあったけど 雨が恋しい日々です







