プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

今日はできるかな?
今日もは 後ろのベッドで 睨んでます
だって 母さん長~い って・・・
だめよ 今日は頑張るんだから・・・ベッド貸してあげたでしょ!

こんな会話をしながら 母さんはスタートできました

    都忘れのピンク、白、紫、薄紫から

ガーデニング1 016

      ガーデニング1 017

            ガーデニング1 024
   
ガーデニング1 019  花びら細いけど同類よ


以上は 昨日紹介予定だったメンバー

今日は こちらのメンバーのご紹介

ガーデニング1 023   
                         
               黄色の好きな私が始めに買ったガザ二ア
        こんなのも ガーデニング1 022                     ワイヤープランツの間から頑張って顔出してます
 
                 
 今年加入の方々は・・・こちら
ガーデニング1 027  
 娘の選んだテラコッタに合わせた紫のようなピンク
                               ガーデニング1 026
          手裏剣の花びらのは忍者だって・・・
                最後は葉先が開いてしまいます 

今日は写真いっぱい載せちゃいました
は待ちくたびれてすっかり熟睡です

明日は全国的に嵐みたいけど 姪の着付けに行くのよ
東京ですって・・・
で大丈夫かしら・・・?
着物でお出かけの姪を心配する叔母さんでした
あぁ、もう今日だわ・・・



諦めかけた消えた写真 何とか復活できました~
虫食いでご覧になった皆さん
どうぞ 見てやってくださいな 
          
コメント
お早うございます。
はい、虫食い画像 しかと拝見させていただきました。

それにしてもかなりの花の量。
これ達が咲き誇っているお庭。きれいでしょうね~。

一番最後の画像、おもしろーい。
手裏剣?花火v-470みたいですよー。

着付けが出来るんですか?
私も以前習っていたのですが 最近は全く着る事もなく
すっかり忘れちゃった。
今度私も着付けお願いしたい。って言うより
着付け教えていただきたいです。
[2009/04/25 10:37] URL | らんらん #xhD1mNs6 [ 編集 ]

確かに
今日は朝から雨だわ
お陰でダーサン達は虚ろ~~
今ごろは着付けも終って一安心している頃?

先日言っていた様に 写真で観ると違って見えるね
どれも奇麗に撮れてるし
山の様にある 花達をUPしきれないバルトママ家のお庭
どんどん腕を上げてたくさ~ん見せてね
引っ越す前の様に 直ぐに今の状況が分かり
ものすご~く楽しい私

あぁ・・・でも帰りたいよぉ
又土手でお散歩したいね 一緒に
最も犬達は迷惑だわ
だってお喋りばかりで進まないからさ
数年前に川で娘さんと一緒に遊ばせた事が懐かしいなぁ

って花とは関係ないコメでしたぁ
[2009/04/25 11:08] URL | ake #fm2LsqPc [ 編集 ]

Re: 無事に済みました
> v-348らんらんさん
> こんにちわ
> 失敗の繰り返しですが 長~い目でみてやってくださいませ
>
> 着付けは はるか昔 3ヶ月習っただけ(独身時代)
>
> 正月と祭りに綺麗に着たい・・・
> そんな動機で習い始めて一年 
> 着付け師目指してるわけではないけれど
> 身内のみで まだ4回目よ!v-415
>
> ホースで水遣りがほとんどの 横着者ですv-411
> 駄目にすることもあるんです 
>
>
>
>
>
>   
[2009/04/25 15:34] URL | バルト ママ #- [ 編集 ]

No title
v-349akeさん
こんにちわ~
嫌いなv-279だわ
わんこの散歩がね~v-393

午前に娘とマッサージ、着付けが午後で 駅に送って
もう少ししたらakeさんちそばの文化センターへ
ライブ聞きに行きます 

もっと綺麗に撮ってあげたくて
写真の腕をあげたいと 思う私ですv-396
[2009/04/25 15:43] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

こんにちは♪
手裏剣、面白いですねぇ。
初めて見ました。
これもガザニアなんですか?
いろんな種類があるんですねぇ。

都忘れも大好きな花です。
白の都忘れも素敵~♪
[2009/04/25 17:52] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
v-351アナスターシアさん
こんばんわ

手裏剣おもしろいですよね~
可愛くて思わず買ってしまいましたv-410
次々に新種が出ると誘惑されて 弱いです

今日のv-279そして風。
我が家は鉢がまた倒れてしまい お花が可愛そうv-409  



[2009/04/26 00:22] URL | バルト ママ #iJ3uzalk [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
さっき投稿しようとしたら込み合ってますだって!

手裏剣の花びらのは初めて見ました
不思議な花形ですね

都忘れのおはなは清楚で可愛いです
バルトママさんは黄色がお好きなのかしら~
この黄色のお花から元気を貰ってくださいね
ワタシにも少し分けてくださいね~元気を!!
[2009/04/26 00:31] URL | minmin #9iCdnaKE [ 編集 ]

No title
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。

数日の間に凄い記事になってますね。

お花も一杯で素敵です。
この上達すごいです。さすがpc上手なママさんですね。
[2009/04/26 01:23] URL | roserobe #Lb0elJ46 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/10-7e28e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

