プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

お庭から
久し振りの 雨でした(最高気温15℃)

ここ数日の暖かさで 夏野菜の植え付けやお庭の手入れ
頑張っていたので 体がきつかった~!

バラは全種類に 蕾発見 楽しみで~す!

でも1番はナニワイバラのようです

ガーデニング1 1184

蕾がいっぱいついています(数日前)

中には膨らみはじめた 蕾も・・・
ガーデニング1 1176

実は今日5個くらい開いていました

そして・・・
この子達は数日前からなんですが・・・?
ガーデニング1 1178
ガーデニング1 1179



八重のコデマリは ほぼ満開でしょうか

ガーデニング1 1180

雨が降るととっても重たそうにしています

ガーデニング1 1181



今年もクレマチスの1番は この子
akeさんからの頂き物

ガーデニング1 1182 ガーデニング1 1183

          ボケボケの写真になってしまったけれど
          可愛い蕾がたっくさんあります

最後はこれ わかります~?

ガーデニング1 1171

まるで 小鳥(梟?)が並んでいるような・・・
蝋梅の種 以外にこぼれ種から芽がでています

今日もお庭の花だけになってしまいました
ゴメンナサイ

次回はピンクの花たちの予定です
コメント
No title
こんばんは
バラの蕾が~!
いよいよバラのシーズンね。
楽しみだわ。
コデマリも重そう!
かわいいね。
クレマチスももう咲いてるの?!
早いね。
我が家はまだもう少しあとだわ。
蝋梅の種?なんて面白いの。
ほんと小鳥さんたちのコーラスみたいね。
[2010/04/21 20:05] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
ゆきさんへ

ナニワイバラはとにかく強いです!
一期咲きですが常緑ということが魅力で
緑の濃い葉に真っ白の花、映えますよ~

他のバラはまだもう少しかかりそうです
[2010/04/21 23:01] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/104-5dcd7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

