プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

気温が上がって・・・ ナニワイバラ
今日は22℃まで上がって 日差しが痛いくらい

明日からまた2日間 雨の予報なので、 

午前中2時間 草取り

部屋も網戸にして とっても気持ち良い1日でした



昨日に引き続きになってしまいますが

ナニワイバラがあっと言う間に こんなに咲いて!

昨日の蕾は この中に含まれて・・・
南側から西フェンスに絡めてあります

ガーデニング1 1189 
   この左の太めのポールが

           
ガーデニング1 1190 

すごい数の蕾で~す
北に向かって コデマリまで 

ガーデニング1 1191

コデマリもかなり咲いています

ナニワイバラ 今年はコーナーまで伸ばしてみようかな~




お天気が良いと 緑の中に白がとっても映えて綺麗!
今我が家は白の花が多い時かもしれません

そんな中
数日前の ストロベリーキャンドルが・・・
ガーデニング1 1193

これは種用の鉢植えなのに 
地植えのものより良く育って 咲き始めました

ガーデニング1 1187



そして、 シレネ
芝サクラのようなお花ですよ~
 
花の下のちょうちんのような袋に種が沢山出来ます

ガーデニング1 1188

最後は・・・何かわかります?

ガーデニング1 1186

ミッキーマウスの木

ガーデニング1 1185

花をきちんと見たのは初めてかも?

花が落ちると なるんです
ガーデニング1 318

予想つかない変貌だわ~

今日は少し色のあるお花たちでした

では また


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/105-bce2370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

