プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

ピンクを探してみました

冷たい雨の日、寒くて震えていました

ガーデニング1 1203

明るい色合いを集めてみました

と言いつつ 花後のこれ!
毎年沢山食べています 
 

ガーデニング1 1200

サクランボ まだ育っていませんね~
ほんの少し 赤くなり始めていました


今年はじめて花をみることが出来る
北国のばら  はまなす
ガーデニング1 1202


コメつつじも満開
ガーデニング1 1201






早咲きの 香りグラジオラス
スラッとした姿です

白は早めに咲いていました
香りは???

ユーリ?
ガーデニング1 1205

パープル
ガーデニング1 1204

パープルは一昨日咲きだして
2日雨で融けそう?だったので

あるはずのコンコロール?
どんな色だったかな~

週末はすこしお天気回復してくれそうで期待してます
コメント
No title
バルトママさ~ん
こんにちは~
寒い日が続いていますが
バルトママさんもお庭もいかがでしょうか~

ピンクのマーガレットがカワイイです
大好きなお花で我が家にも咲いています
ハマナスが咲いてるのですね
我が家はまだ先かも・・・
蕾さえ付いてません(悲

香りグラジオラスって香りがあるのですか
どんな香りなんでしょうか
気になってきました(笑
[2010/04/25 16:09] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-3minminさんへ

いつもご訪問有難うございます
もう月曜になってしまいましたが・・・
有意義な休日を過ごされましたでしょうか?

久し振りの晴天、草取りや苗の世話を頑張りました。
ハマナスは今日の暖かさでマックスに開いている感じ・・・
minminさんのお家にもあるんですね
ピンクの濃さに存在感を感じます

グラジオラスは3年目ですが とってもキャシャ
姿は美しいでしょ?
最初の年には香った気がしたんですが・・・e-441
[2010/04/26 00:21] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
さすがそちらは早い!もうサクランボの実が・・・
あ~ぁ サクランボジャムが食べたい
ピンクのお花どれもこれも可愛らしい♪
[2010/04/27 06:38] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

No title
v-3naiさんへ

まだまだお天気安定してません
今日は少し寒いv-279の1日でした

さくらんぼも今年は出来が悪そうで悲しいです
[2010/04/27 22:02] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/107-4bb7aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

