プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

今日も寒くなりました
寒い雨の1日

夜にはひどくなるかもしれないと聞いて
ちびっ子苗達の世話をしました


満開だった 姫シャラも

ガーデニング1 1207

雨が降るとほんとに重たそうにしています


ガーデニング1 1210

ハナミズキも開ききって 白が眩しいくらいです



シレネは次々に咲いて
鉢からはみ出して(30cmくらいになって)います
濃淡2種類植えてあるのですが 判りにくいかも・・・
 
ガーデニング1 1208



蕾も膨らんで色づいてきましたよ~

ピエールさん
ガーデニング1 1212

黄色のバラ
ガーデニング1 1214

糸葉芍薬
ガーデニング1 1211

晴天が続いたら 開くかも・・・



ペチュニアは昨日から外の出窓下
寒さにあたって強くなってくれることでしょう。


明日は 以前苗をあげた 友人宅へ様子を見に行って
幼稚園も覗いてこようと思います

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/108-cfa48346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

