プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

寂しいお庭の一部
午前中はが降ったり、止んだり 

午後はて 蒸し蒸しの暑さに 振り回された 1日でした。

我が家の庭、玄関から西側へ向かうと こんな感じ

ガーデニング1 1221

フェンス側には花があっても
中庭は 花がほとんどなく 今は寂しいんです
強風が気になって 木ばかり植えてあります。

先へ進むと 

ガーデニング1 1220

正面がまだ小さい蝋梅、足元には水仙とフキ
(畑の土が入っているため根が残っています)

左奥につつじが咲き始めて来てます
今は新芽が綺麗な季節で~す


良い香りにつられて 東側へいくと

モッコウバラが5分咲きです
毎年強剪定してしまうけれど やっと形を整えることができました。
香りが良いことも再確認出来たかな?

ガーデニング1 1215

糸葉芍薬も開花しました
雨が当たらないようにしてあったけれど
何日もつかしら・・・

ガーデニング1 1216

次はどの花が咲いてくれるでしょうか

楽しみで~す
コメント
No title
バルトママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます。
充電期間も終り1日から再開します。
またよろしくお願いしますね。
[2010/04/30 22:34] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
v-3アナスタさんへ

さすがっ!早い回復で・・・
若いからだよね~
また楽しみに伺います!e-348
[2010/05/01 13:23] URL | バルトママ #isb4DNFU [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
仕事が忙しくてなかなか更新ができませんが
いつもコメントいただきありがとうございます~

バルトママさんちのお庭素敵!
是非お近くで拝見させていただきたいわ
白色のモッコウバラがキレイですね
ため息が~~~

我が家は黄色・・・
今が最高にキレイです
そろそろ散りそう~~かも

是非ワタシをバルトママさんちのお庭に招待していただきたいわ(笑
[2010/05/02 23:03] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-3minminさんへ

こんにちわ
同じく疲れて更新できずに写真が貯まってしまいました。

2日から組内の不幸があり お手伝いで忙しくしています
今日までなんですが・・・
なので・・・連休の晴天で花が沢山開きはじめました
また見てくださいねe-454
[2010/05/04 10:14] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/109-d5791a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

