プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

また バラですが・・・

今日も肌寒くて 体を動かすにはもってこいの日でした

フードがなくなるので買いに・・・
散歩仲間のトレーナーさんに紹介してもらった「ナチュラルナース」を食べています
近所のバラ園に隣接の愛犬エコショップで買います

今回はポイントで おやつをいただきました

ガーデニング1 1303


お隣はバラ祭りということで 覗いてきましたが
デジカメもってなくて写真はないで~す

自称県下一のお店! 平日でも大勢の方がいらしてました
甘~い香りと 沢山のバラに囲まれて、欲しい気持ちを抑えるのは大変です

我家のアンジェラちゃんは まだこんな感じなんですもの~

ガーデニング1 1297

近所では満開なのに・・・何故?

我家の庭はやっぱり寒いんでしょうかねぇ~

今 いい感じなのは このバラ

ガーデニング1 1301

   やさしい色合い
   名前は???

ガーデニング1 1300

優しい香りに魅かれます



畑の一角は  ギュウギュウ詰め状態

ガーデニング1 1294 ガーデニング1 1295

ガーデニング1 1296

雨が少なかったお陰で・・・
もう少し 綺麗なままでいてくれそうで~す

コメント
No title
本当!優しい色合いの薔薇ですね。
ピンクかな。薄いオレンジかな。
我が家の薔薇も蕾がなかなか開きません。
寒さが戻ったからびっくりしてるのかな。
[2010/05/15 15:23] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
我が家のアンジェラが咲き出しました
この名前が気に入って植えてみたのですが
大好きになったバラのひとつになりました

バルトママさんのバラ
素敵!お色が何とも言えないぐらい素敵ですね
ワタシも大好きなバラだわ~
蕾も沢山 これからもバルトママさんを楽しませてくれますね~
どうぞ癒されてくださいね~
バルトちゃんと・・・・・。

[2010/05/16 21:29] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
おはよう
バラが綺麗で優しい色だわ。
薄い色のバラって、我が家では少ないのですよ。
好きな色なのにどうしても買う時って偏ってしまって・・。
アンジェラも楽しみね。
ギュウギュウ詰めのお庭、すてきだわ。
お花の楽園って感じ~
[2010/05/17 09:08] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
e-291アナスタさんへ

このバラ、香りが気に入って買ったのか・・・
忘れました~e-456
でもでも・・・ほんとにあま~い良い香りなんですよ~
オレンジ系かな~~

バラって 咲くまでが待ち遠しいですよね~

[2010/05/17 22:20] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
e-291ゆきさんへ

連休の晴天と先日のv-279で一気に緑に覆われました
鉢花は毎日お水が欲しいと うなだれています

ゆきさんのバラは 濃い色が多いですか?
濃い色も好きなんですが~
近年ピンクが好きになりつつあります。
[2010/05/17 22:43] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

Re: No title
e-291minminさんへ

アンジェラさん、2年ですがあまり大きくなっていませんe-441
でも其々の房に一つづつ、何とか咲き始めました

この優しい色のばら、このくらいの開き加減が大好きで~す
今は沢山咲いていますよ~e-319
[2010/05/17 22:44] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/115-9f34b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

