プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

アンジェラ咲きました~
今日は久し振りの雨

庭の木々が嬉しそうに輝いて

でも、梅雨が近いと思わざるを得ない蒸し暑さでした


昨日は背中がパンパンに張っていたのでマッサージに・・・

内臓下垂、カリウム不足とアドバイス、

疲れが貯まると胃の不調と頭痛の症状がでること忘れていたんです

少し楽になって帰宅後の知らせで

今月3軒目の葬儀の連絡、夜には役割の打ち合わせ

頭痛がひどく 帰宅後早めに就寝しました

今日、明日のお手伝いです


そして、さらにまた今日もう1軒連絡が・・・

そんな5月を過ごしています




 楽しみにしていた アンジェラ

ガーデニング1 1328

ハート型の花びらに思わず微笑んでしまいました

つるバラとばかり思っていたけれど違うんですね~

繰り返し咲いてくれるなんて・・・ 嬉しさ倍増です


ガーデニング1 1329

早く大きくな~れ!


 

他は・・・

オベリスクのピエールさんが咲きだしました~

ガーデニング1 1330

蕾もたっくさん!

ガーデニング1 1326

我家はまだ 花がちいさい?

栄養不足かしら・・・


そして グリーンのバラ オリーブ 

野ばらより小さいバラです

ガーデニング1 1322


最後は越冬できた ペチュニア ドレスアップ

ダブルのホワイトです

ガーデニング1 1327

挿し木組もとっても元気

小さくてもどんどん花を咲かせていま~す

コメント
No title
頭痛大丈夫ですか?
お手伝いで疲れて、またひどくなってしまうのでは?
休めるときはしっかり体休めてくださいね。
[2010/05/21 19:40] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
近所のおつとめ・・・ご苦労様です。

野バラより小さいバラがあるんですね~
咲いたら見せてください。
[2010/05/21 22:08] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
e-291めぐっぺさんへ

実は・・・はじめてむくみもあるとも言われてしまいショックでした
それと水分不足でも頭痛になると教えられました
私の体重で1日 1.5ℓの水分補給が必要とか・・・
紹介してくれたのが「amino vital body refresh」
体液に一番近く 血液が薄くならないそうです
どこにでも売ってるものではないので探して早速ガバガバ飲みました
まだ完全ではないけれど ダルさが半減
お手伝いも無事はたせて 良かったです

[2010/05/22 00:14] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
e-291博多の華さんへ

オリーブ 写真の右側に蕾があって
左側がすこし開いているんです
明日 並べて撮ってみますね
[2010/05/22 00:18] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
バルトママさんのアンジェラも素敵~♪

これだけたくさん咲いてたらいいですね。
我が家は鉢植えだから、これほど花はつかないなぁ。

バルトママさん、カリウム不足ですか?
バナナはカリウムたっぷりだそうですよ~。
[2010/05/22 00:41] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/118-85c96246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

