プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

高橋 真梨子コンサート
今日はカラッとした暑いくらいの晴天

体調はかなり回復できたので

お葬儀のお手伝いを2時までして・・・

その後、行ってきました

高橋真梨子コンサート!

だって、チケットせっかくとれたのですもの・・・


よかったですよ~

大人の魅力に溢れ、歌唱力は言うまでもなくバツグン

バラードあり ロックテイストあり ダンス?あり

オリジナルから 男心カヴァーまでの2時間半

時間よ止まれ(矢沢永吉)、人間の証明(ジョー山中)、鷲と鷹(石原裕次郎)etc.

昔の話も面白かったし バンドの方たちのパフォーマンスがまたいい!

只 自分を含めて 年齢層が高く声援が???

2階席ではスタンデイングも出来ないし アッと言う間におわってしまいました


ガーデニング1 1323

金鶏菊でいいのかしら?

あちこちから咲き始めていま~す








コメント
No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
わぁ~コンサートにいらしたのね~
高橋真梨子さん大好きです
ワタシも行きたかったわ~(笑
年齢層が高い・・・そうかも~

黄色いお花我が家でも咲いています
植えた覚えがないのですが・・・
忘れたのかも(爆笑

バルトママさん
明日は雨の予報です
外でお花のお世話ができそうもありません(涙
[2010/05/22 20:52] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
e-291minminさんへ

PC開くのが遅いのはいつもですが
息子が突然帰省しています
夕食が1人のつもりだったのでバタバタでした~(苦笑

ライブ 良かったですよ~
機会があったら是非行って下さい!
ストレスも解消で~す

こちらも明日は雨の予報です
来週にはまたバラの消毒する予定

黄色の花は私も植えた覚えないで~すe-257
黄色は元気にしてくれるので 大好きです
[2010/05/23 01:32] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
ご近所でご不幸が続かれていますね・・・・・・
お疲れ様です
おお~
高橋真梨子さんのコンサートに行かれたのですね
う~ん アダルトな感じ・笑

akeさんはお元気でしょうか?
ご主人が怪我をされてから更新されていませんよね・・・・
気になっているのですが
お会いになっていますか?
[2010/05/23 06:34] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

No title
いいなぁ、いいなぁ・・・
高橋真梨子の歌、好きなんですよ。
カラオケのレパートリーに何曲か入ってます。
上手いですよねぇ。
憧れてます。

男性歌手のカバーアルバムも聞いてみたいわ。
[2010/05/23 11:55] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
高橋真梨子さんですか・・・
ジョニーへの伝言・・・は好きでしたが、彼女が歌ってたと知ったのは数年前です。

落ちついた雰囲気の歌手ですよね~
女性では一番上手かな?
[2010/05/23 21:16] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

コンサートかぁ
あっ、お久し振りでございます。
今日は朝からブログ巡りをしております。

アンジェラ 沢山咲いてますね~。
家はまだひとつだけ。

コンサートは最近全く行ってないなぁ~
最後に行ったのは・・・?
長淵剛?だったかな???
それすらも覚えてない。
いや、中島美幸さんかな?チケットもらったので行った気がする。
若返るよね~コンサートとか行くと。
その内嵐のコンサートに行きたいと思っとります。
[2010/05/24 09:50] URL | らんらん #- [ 編集 ]

No title
naiさんへ

高橋真梨子はnaiさんにとってはアダルトですか?
やっぱり?
ステージでどんなに若く変身しても限度があるのは仕方ない!
バンドのメンバーも若くなかったしe-348

でも 歌は最高でしたよ~e-454
[2010/05/26 00:20] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
アナスタさんへ

そんなに行くほうではないけれど
高橋真梨子は初めていきました
どなたもMCが面白いですよね(本音がかなり・・・?)

anaさんはカラオケで何を歌いますか~?
私は桃色吐息をよく歌いましたe-454
[2010/05/26 00:28] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
博多の華さんへ

博多の華さんは どんな音楽が好みなのかしら
最近は曲想で年配の歌手のかたでも 元気に動きまわったりしてますからね~
高橋さんはおとなしく 遠慮気味なステップでした

[2010/05/26 00:36] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
らんらんさんへ

お花はすぐに追いついてしまうでしょうね~
アンジェラも連休明けですから・・・

コンサート最近は行っていませんか?
嵐は私も行ってみたいと思いますが
FCに入らないとチケットとれないかしら?
友人からは回ってきそうもないので・・・
若い人特にジャニーズは元気にしてくれますからね~
今年はSMAPライブですe-319
[2010/05/26 00:44] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/119-6b8942c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

