プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

黄色の花など・・・
夕べ遅くまで フキの下ごしらえをしていて

今日は腰が痛く最悪の日でした


 が続き次々に咲き始めている花たち
 
まずは バーバスカム

ガーデニング1 1385

タワーのように伸びた花茎にすごい数の蕾

今年は強風被害が今のところなく まっすぐに成長できました

産毛のシルバーリーフが2年目には直径80cmくらいになって

やっと花に会えます


  

実つきがいまいち悪い我家の ピペリカム

ガーデニング1 1387
 
しべがすごく長いのに気づいて 花火のよう・・・?

まん丸の蕾も とっても可愛いです

ガーデニング1 1388

花火と言えば・・・



そう~ 墨田の花火

ガーデニング1 1390

ごちゃごちゃした庭でも 白は綺麗に見えますね~

人気があるのが納得です

今のところ害虫被害もなく葉も光っていま~す

スポンサーサイト
コメント
No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
バーバスカムって名のお花は初めてかも~
随分大きく育つのですね~

我が家のピペリカムさんはいまだに実がなったことがありません
どうしてなんでしょうねぇ~

墨田の花火
とってもかわいいです
我が家の庭にも咲き始めました
でもヒョロヒョロの栄養失調さんです(笑

お腰お大事になさってね~
ワタシは頭痛に悩まされています(笑

[2010/06/06 23:31] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-1minminさんへ

家もあまり実をつけてくれませ~ん
販売されているものは種類が違うのでしょうかね~?
木もそんなに育たないし・・・
肥料は上げたことがありませんe-456
花を覚えましたが やはり実よね!
希望を捨てずにまっていようと思います
[2010/06/08 15:00] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/126-3d435f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

