プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

久し振りのお休みから復帰です
娘のノートPCに飛ばすため?の作業をしたら・・・
ネットに繋がらず 今日までお休みでした~

家族連れで作業に来てくれた娘の会社の人
子供連れで遊びに来た姪
2歳と3歳がはしゃぐ今日の我家は保育園状態

お休みの間は~~ 
タマネギ、ジャガイモの収穫
糸瓜の棚作り、草取り
こぼれ種で出てきたメランポジュウムを友人宅へetc・・・
なかなか充実の日々でした




この花は・・・

ガーデニング1 1391

葉でわかりますよね~
どくだみです

ガーデニング1 1419

八重状と言うようですが・・・
ちょっとかわいいでしょ?

他に咲き出したのは・・・
初めて蒔いてみた マリーゴールド

ガーデニング1 1420

マトリカリアは毎年こぼれ種で増えています

ガーデニング1 1418

香りからハーブだと思っていたけれど
乾燥させると防虫効果があると言うので
今年は挑戦してみようと思います


実になりました~ピペリカム

ガーデニング1 1417

こんなに綺麗な実は初めてのような気がします



いよいよ梅雨いりでしょうか?
予報では明日から3日間雨
一度止んだ雨もしっかりと路面をぬらしていました

今年はどんな夏になるでしょうかね~


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/131-b503dbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

