プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

バイト開始の前に・・・
木曜からバイトが始まるので 美容院へ行ってきました

悲しいことにヘアーカラーが2週間しかもちません

半年振りに合う仲間達に 小さな見栄?

きちんと染めて再会です




夏の花?(6~10月) ブッドレアが咲き始めています

小さい花の集合体  一番乗りはこの色

ガーデニング1 1427

5mになることもあるようなのに落葉低木と分類されています

甘い香りに蝶や虫が集まってきています

花穂の感じは カシワバアジサイ に似ているかしら?

ガーデニング1 1415

どちらも庭を賑あわせてくれるので助かっています 



バイトの持ち物も 揃えたし準備はOK!

規則正しい1か月の生活を頑張ってきま~す

コメント
No title
今日からバイトですね。
ヘアーも美しくなって準備万端ですね。
頑張ってくださいね。
無理されないように~~。
[2010/06/17 16:27] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
今日からのバイト、どうでしたか?
無理せず頑張ってくださいね。
[2010/06/17 20:51] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

少しでも元気がでましたか~?

私はバイト初日 無事に楽しく行ってきました~e-271
システムが変わったり 厳しいパートさんが辞めていたり
(バイト仲間は大喜びしてますe-456
今回は来なかった仲間がいたり・・・
1ヶ月ですので楽しく過ごせるように心がけま~すe-348
[2010/06/17 22:19] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

無事に1日め終了しました
まだ本格的な忙しさはなく 変更箇所の確認や
体慣らしの1日でした
今回参加しない方もいましたが
私も4年目、年に2回の仲間でも顔見知りが出来ているので
楽しく終れたらいいな~と 思っています

明日から雨が続きそうですね
洗濯が~~e-444
夜だけだといいな~なんて思ってしまいます

[2010/06/17 22:26] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
今日からバイトですか?
どんなバイトか気になりますが・・・〔やったことが無いので〕
無理せず楽しくできますように・・・ありきたりですが、頑張ってください。

美容院・・・女性にとって気持ちを切り替える場所の意味もあるような気がします。
あまり理解できませんけど・・・認めてますよ~
[2010/06/17 22:46] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

バイトしたことありませんか?
私は高校生の時(文房具屋)から 色々やっています
今は病気のリハビリを兼ねて4年まえからスタート
お中元と歳暮の関係で短期間です
外の社会に触れている感じで 気分転換になれます

ヘアーカラーは まだ真っ白にするには悲しいし・・・
普段は市販のものを自分でやってます
[2010/06/17 23:16] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
お疲れさまでした~
いかがでしたかぁ~

無理なさらないでね
お庭のお花たちに癒されて頑張ってください~
ブッドレアの香りはいい香りですか?
[2010/06/17 23:22] URL | minmin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/133-2f89272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

