プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

バイト初日は暑い1日 でも職場は冷蔵庫
バイト初日は 好スタート?

ホントは 少しバタバタの朝 

庭に水撒きできずに出かけてしまい

あまりにも良い天気に 鉢物がグッタリでした



半年ぶりに再会したメンバーにも

すこし変化もあったけれど 今回も楽しくやれそうな気がします



そして 明日からしばらく 雨の予報なので

帰宅後に とりあえず  もって庭へ 

見つけたのは・・・

スカビオサ?

ガーデニング1 1428







そして
グリーンカーテン用の瓢箪にも花が咲きました
初めて見る瓢箪の花
かぼちゃに似てるような・・・

ガーデニング1 1431

すぐに破れてしまいそうな薄い花びら
色々な表情を見せてくれました

ガーデニング1 1429

まだ まっすぐに上へ伸びているところ
棚部分まで しっかり伸びてくださいね~~

ガーデニング1 1430

容器にするなど加工の仕方を知って
少し しり込みし始めた現在でした

明日も バイト頑張ってきま~す

コメント
No title
スカビオサじゃなくてストケシア〔江戸紫〕だと思います。

職場は冷蔵庫?

体調管理に気をつけてください。
[2010/06/18 06:58] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
バイト、お疲れ様でした。
気心の合った人達とのお仕事、楽しくやれるのが何よりです。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

瓢箪の花って初めて見たけど可愛いねぇ。
[2010/06/19 08:13] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

有難うございま~す
ストケシア・・・なんですね
名前覚え直しま~す

そ~なんですよ~
バイトは冷蔵庫の中。
何枚も着て 冬の格好で 衛生に気をつけて 
動き回っていま~す
外気との温度差がほとんどない冬の方が楽かな~?
でも 元気に楽しくやっていま~すe-319
[2010/06/19 23:04] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

経験者が1週間早くスタートしたので今は少人数、
グループが入り混じったり やったことのない作業もあって新鮮です
今まで話したこともない方とも お昼を一緒に食べたり
交友をを深めていま~すe-454

[2010/06/19 23:11] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/134-8e9192ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

