プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

元気をもらってます
新しい週の始まりです

曇り空で 湿気はあるけれど 涼しいくらいの月曜日

今日は少しハードな仕事になって弱気になってました

腕が・・・痛いんです



ガーデニング1 1438

先日の強風に耐えた カルトブランシュが咲きはじめていました

どのバラも今年は長~く咲いてくれてとっても嬉しいです

元気にしてくれた花たち

ガーデニング1 1439

          サルビア

ガーデニング1 1440

          センニチコウ

ガーデニング1 1442

          ひまわりの仲間

元気をもらって また明日も頑張りま~す!
コメント
No title
お花は癒しでもあるけど元気も貰えますよね。
毎日、お忙しいんですね。
腕は大丈夫ですか~?

明日も良い1日でありますように・・・
[2010/06/22 00:29] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
腕、大丈夫ですか?
お花達に癒してもらって頑張りましょう~♪
最後のお花はルドベキアでしょうか?
[2010/06/22 17:16] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
腕・・・痛いんですか?

それは・・・年のせいですよ~

私は・・・まだ大丈夫ですけど・・・
[2010/06/22 20:57] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

昨日はPCの前で何度も ウトウト・・・
シップして1日過ごしました~!
昨日の仕事は 他の人の担当になってラッキー
すっかり痛みも取れましたe-319

明日は休み。
雨ばかりなので 久し振りに晴天を期待したいです
予定がギッシリ!頑張りますよ~!  
[2010/06/22 23:03] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

最後の花は ルドベキアではないと思います
葉は少し 産毛があって 花びらが厚めです
もう少し咲いたらまたUPしますので 見てください

[2010/06/22 23:07] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

昨日は厚めのダンボールの作業が大量にあって・・・e-444
普段使わない筋肉が悲鳴をあげたんですよね~

すっかり回復できたのは・・・若い?なんて・・・
シャベルや鎌、鍬も使っているのに鍛えられてないみたいですe-441
[2010/06/22 23:12] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
おはようございます~
こちらは雨・・・
こんな日は庭にも出れずに悲しいです

ハードなお仕事で弱気になってましたの
頑張ってくださいね~
腕は大丈夫かしら~

博多の華さんのコメを読まれたら
絶対ファイトが湧いてきそうですよ(笑

お花に元気を貰ってね。。
[2010/06/23 05:52] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-1minminさんへ

今日はお休みでしたが 時折激しく降る雨の中
予定をクリアーしていました
明日は梅雨の晴れ間みたいで暑くなると予報です

仕事は少しづつ 感が戻ってきて走りまわっていま~す
何せ 10歳は若く見られているのでe-456
ファイト満々ですよ~v-218

[2010/06/24 00:31] URL | バルトママ #waguK1fQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/136-0b416e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

