プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

百日紅 夕霧草

夏のバイトが終わりました~

風邪の咳、熱にも苦しんだけれど

チームメンバーの入れ替わりもあって

新しく親しくなった方も沢山で 楽しい毎日でした

明日からは・・・・

そう~地球の皮むき・・・草取りよ~!!

今度は熱中症との闘いです


実は蕾のこの時期が好きなんです 百日紅

ガーデニング1 1470

紙風船のような形の蕾が弾けると

ガーデニング1 1469

このシフォンのような薄~い柔らかな花びらなんですよね~

フワフワ感がとっても 優雅に思えます





切花用に植えた 夕霧草
 
ガーデニング1 1471

今年はまだ株が小さいので 庭で楽しむことにしました

ガーデニング1 1472

まるで 線香花火のよう・・・

小さな小さなお花の集まりです


今年は天候不順でしそも育ちが悪いけれど

そろそろジュースも作らなくっちゃ!

そう思っているところです




スポンサーサイト
コメント
No title
バルトママさ~ん
お仕事お疲れさまでした~
明日から熱中症に気をつけて草取り頑張ってくださいね~

この数日アクセスできなくて悩んでいました
何故か解りませんが・・・
今日、お嫁ちゃんに聞きに行ってましたが
お嫁ちゃんのPCだとアクセスできてたので・・・
お嫁ちゃんも頭を抱えていました・・・はて??って(笑

帰ってPC入れてたアクセス成功 嬉しかったです

あ!百日紅のお花だ
このお花大好きです
蕾は紙風船のようだわ~
かわいいねぇ~

バルトママさん いつもありがとう~(^^)/~~~


[2010/07/20 23:19] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
v-1minminさんへ

今日は連休明けでお仕事忙しかったですか?

何度もチャレンジ頂き有難うございます
無事アクセスできたんですね~安心しました
私も以前そんなことあったわ~
いつか繋がるでしょう~とのんきにしてましたが・・(笑
此方こそいつもコメント有難うでございます

今年は花付がわるい百日紅です
やはり天候のせいでしょうね~
咲かない木もありますので・・・
[2010/07/20 23:27] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/145-fe352ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

