プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

早起きしたのに暑かったです
猛暑ですね~

暑過ぎですっ!!

今日は久し振りに早起きしたのに

5時ですでにこの日差しの強さでした

ガーデニング1 1504

朝陽の当たる東側 暑くて カーテンが開けられませ~ん


せっかく涼しいうちからスタートしようと思っていた草取り

すご~く暑かったけれど 

気持ちが萎えることなくスタートしたんです

完全防備、準備万端で!!

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

デイオレサンスが咲いていました

色が少し薄くなってきているようです

ガーデニング1 1503

黒いトンボを発見!

何かを食べていたんですが 何だろう~?

ガーデニング1 1506

バルトも自分の庭を駆け回り 隣のおじさんにも遊んでもらい

二人とも?いい汗かいて お昼にシャワー浴びて・・・

何とか熱中症にもかからずに済み 充実した午前中でした

庭の睡蓮鉢には 可愛いガマが・・・

     ガーデニング1 1513

     家のは 成長悪く 大きくありません

ガーデニング1 1512


明日は娘のBirthday
好きなご馳走?と ケーキでお祝いしま~す
(ケーキは市販で~~~)

今年は母、姉、姪、姪の子が参加の予定で~す

コメント
No title
最近は早朝でも暑いでしょう。
熱帯夜の続きって感じ。
昔は朝の涼しい内に宿題も済ませましょうと言われてたのに・・・

以前は5時頃にウォーキングしてたんだけど
今はその時間でも暑くて歩けませんわ。

明日は娘さんのバースディパーティですか?
楽しんでくださいね~♪
[2010/08/04 10:35] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
そちらは朝から暑いのですね。
近いのに、かなり違いますねi-229
こちらは、窓を開けて心地よい気分を朝は味わえています。
まあ、日が昇る方に大きな木々があるので、なかなか朝日が入ってこないから余計に涼しいのですけどね。
黒いトンボ、うちもよく見かけま~す。
今日は娘さんのお誕生日なのですね。
おめでとうございますv-314
[2010/08/04 17:57] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
娘さんの誕生日おめでとうございます 〔10分くらい早いですけど・・・〕

朝は・・・ひんやりしてほしいですね~
[2010/08/04 23:50] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

有難うございます
売れ頃ですが・・・その気はないようです(笑

anaさん朝は苦手と思っていたけれど
ウォーキングをそんなに早く?
夜型の私にはできませ~ん


[2010/08/05 00:09] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

有難うございます
コメントいただいた時間、生まれた直後の時間でした

キッチン、ダイニングが東側で朝陽がほんとに暑いんです
私も陽が登るほうに木を植えたいのですが出来ない事情が・・・
そちらは避暑地に近いから
緑も多いし空気がきっと違うでしょう・・・羨ましいです


[2010/08/05 00:18] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

いえいえ もう生まれていました~
でも有難うございます

性別は聞いてなかったですが 
食の好みが長男と全然違っていたので
娘と確信していました(母たる感?)

欲しかった女の子で嬉しかったです
[2010/08/05 00:25] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/153-24195d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

