プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

失敗のサプライズ
8/4 曇り空の今日 風も少々あって 草取りにはもってこいの日和でした

ときどきパラつく雨も気持ちよいくらいで午前中頑張りましたよ~

レンガ敷きの通路 綺麗に模様替え

出来上がりは後日お見せしますね~


     

さて 昨日予告してあった娘の誕生日

あの年も暑かったですよ~

生まれて4日後にそこそこ大きな地震もあったり・・・

今回、本人には皆が集まることは秘密だったんです

帰宅後の娘が の散歩の間にテーブルセツテイングして皆で迎える予定でした

ところが 連絡不足と勘違いからサプライズでなくなってしまい

皆が揃わない、テーブルが整わない~!(パスタが届く予定でした)

散歩からは帰ってきてしまい 仕方なく報告

パスタを待って スタートは7時過ぎてしまいました

ここでホントはご馳走の写真よね~

バタバタで お腹空いてるし 姪の子は娘と遊びたがるし・・・

写真わすれました~

3種のフライ、サラダ、パスタ2種なかなか豪華だったんですよ~

なので・・・私らしくないケーキのチョイスですが・・・今年はこれ!

ガーデニング1 1515

予定のケーキやは夏休み

次の候補の店で 待たずに買えるこれでした

めったに買わないピンクのフリフリ付ケーキ買いました

人気のお店ではあるんです 

ガーデニング1 1516

スポンジもクリームもとっても美味しくて皆に好評

チビさんのお陰で楽しく、賑やかで頬が痛くなるくらい笑って

娘も喜んでくれて 良かったで~す


ガーデニング1 1520

こんな素敵な ハットをいただきました~





こんな花が・・・オクラです

ガーデニング1 1517

ネバネバが体に良いそうですね

明日 納豆で・・・

ガーデニング1 1518



ひまわりのように明るく、楽しい人生を歩んでほしいものです

ガーデニング1 1514

こんなひまわりもかわいい~!

ガーデニング1 1519

明日も暑いかしら~~~~

頑張りま~す
スポンサーサイト
コメント
No title
バルトママさ~ん
おはようございます~
娘さんのお誕生日だったのですね~
何だかとても楽しいお誕生日
こちらまで伝わってきました
ワタシも微笑みながら読ませていただきましたよ~
フリフリケーキが美味しそうです
こちらからチョコットつまませていただきま~す。。
了解なしで(笑

素敵なお帽子
バルトママさんが被ったとこが見てみたい~
想像しとこ!

オクラの花は可愛い色合い
ひまわりも素敵!

ひまわりのような明るくて誰からも好かれる
人生を歩んでいって欲しいと母は願いますよね~
平凡でいい元気で人を思い・・・
ワタシもそう願っていますもの~~(*^_^*)
[2010/08/05 06:20] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
皆にお祝いしてもらえてよかったね。
サプライズはなくなっても喜ばれたでしょう。
帽子がかわいい~

夏はやっぱりひまわりかな。
元気いっぱい咲いてますね。
[2010/08/05 14:58] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
サプライスでは無くても嬉しかったでしょう。

お料理の写真を見られなかったのが残念~~。
ピンクのフリフリケーキって珍しいですね。
私好みです(笑)

ひまわりのように明るい人生。
いいですねぇ。
みんなを明るくする存在でいてほしいですね。
[2010/08/05 18:14] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
楽しい誕生会みたいで何よりです。

我が家の誕生日は焼肉が多かったですね~
ケーキも喧嘩するので・・・ショートケーキが続きました。

オクラの様に粘り強く・・・ひまわりのように明るい人生を・・・
[2010/08/05 20:34] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1minminさんへ

サプライズの失敗がサプライズ?
スタートから笑いが絶えなくて・・・
途中「パソコンかして~」と甥がきて、
おチビはお兄ちゃんが気になって 覗きに言ったり
ご飯より遊んでもらいたくて 娘と甥の間を行ったりきたりしてました

ケーキのロウソクはチビと娘で吹き消して
最近は好みのカットケーキでしたが 大勢の時はやっぱりホールですね!

[2010/08/05 22:53] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1ゆきさんへ

有難うございま~す
姉から「いつも遊んでくれてありがとう」
の気持ちだったみたいです
少し乱暴な?遊びをしてくれる娘が
おチビさんは大好きなんですよ~

今日も暑かったですが 風が心地よくて
良く働けました
お花に励まされています
[2010/08/05 23:00] URL | バルトママ #CVaeQVOU [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

ちょっと見映え良く 盛ったのに~~残念でした
女ばかり 6人集まるとうるさいくらいで
おチビさんは ご飯前から遊びたがるし
(チェストとソフアーと使って滑り台ごっこが定番)
きっとほこりも飛んでたわ~e-350

良い誕生会になりました
[2010/08/05 23:07] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

我家もいつもは好きなケーキをチョイスして買います
甘いもの好きな我家は色々食べたくて一人3個くらい
ホールケーキは何年ぶりかです

みんなで過ごせてほんとに良いパーテイーになりました

[2010/08/05 23:11] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/154-01f675b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

