プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

台風前の数日

台風は無事通過しました

でも今日は 時折豪雨的な雨が降ったので あっと言う間に近くの側溝は溢れていました

 の日々には

フォックスフェイスに花が咲きました
まさしく茄子の花!(ちゃんと実になるかな~)

ガーデニング1 1537

すぐ横では日向ぼっこするかえるさんもいました

ガーデニング1 1536

3日間 流行おくれのわらじを編んで
もう少し器用だと思って うぬぼれていた自分に気づき

ガーデニング1 1546

今年はこんなメロンも作っていたので

ガーデニング1 1542

よ~く冷やして 休憩に・・・

ガーデニング1 1541

高級品ではないけれど懐かしい味
おいしかったで~す

台風が去って 明日は暑いかな~
でも 晴れて欲しい!

お布団干したいで~す



コメント
No title
わらじを編めるんですか?
器用ですね~

メロンも・・・立派です。
[2010/08/13 19:37] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

Re: No title
v-1博多の華さんへ

難しかったですが ずっと編んでみたかったんです
古いタオルで作ったのでとっても柔らか!
少し コツがつかめて・・・楽しくなってますv-221
[2010/08/13 22:14] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/158-6a6c5da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り 台風前

突然、天気が悪くなったりすると(特に、台風前)、偏頭痛がしたりします。何年か前... 突然、天気が悪くなったりすると(特に、台風前)、偏頭痛がしたりします。何年か前まで、喘息だったのですが、治って、今では、頭痛です。その痛さと言ったら、そのときは原因が思いつか...
[2010/08/13 05:34] 35秒で読む!今日のニュース速報!

