プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

なんかレベルが違うそうな・・・
今日も早くから気温が上がって 猛暑日

夏休みも終って 息子は東京へ帰りました



せっかく海も山も近いのに・・・

友人と会うこともなく・・・

パソコン指導と部屋の片づけに汗し 満足できたようだけど

リフレッシュできたかな~

「東京も猛暑とニュースで言っていたよ」と伝えると 

「そんなに早く帰らないもん!」

最終前の新幹線で東京駅へ着いたとたんのメールです

「東京 あちぃ~! 何かレベルが違うよ!」ですって!


土産は・・・

昨日 母の実家へ墓参りに行って 買ってきた梨

ガーデニング1 1549

天候不順で出来が悪いと聞いていたけれど

こんなに小さいのは初めてで ほんとにビックリ

明日から次の品種みたいけれど どうだろう~ 

また 来週会に行きますよ~




コメント
No title
息子さんが帰られて寂しくなりましたね。
我が家もいずれはそんな感じになるのかなぁ。
今はずっと家にいてるので鬱陶しいけど家を離れると寂しく思うんでしょうね。

東京の暑さはレベルが違いますか?
大阪も相当のレベルですよ~。
[2010/08/17 01:13] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

年に数回の帰省は嬉しいのですが
3日過ぎると いつもののんびりとした平和が恋しくなります
わがまま言うわけではないけれど 
必要以上にこちらが気を使っているようです
これも親バカでしょうかねぇ~

大阪の暑さも相当ですか?
こちらでも地植えの植物の葉が焼けるくらいの暑さなんですが
東京に比べたら避暑地?かもしれません
先ほど 「会社で好評だった」と土産の梨の追加要求があって
こんなおねだりも楽しみのうちです

anaさんは息子さんが離れたら 頻繁に行っちゃうかしら?
それとも、新婚さんみたいに 甘~い生活になる?・・・e-348

 
[2010/08/17 14:02] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
都会の方が暑いみたいです。〔天気予報では〕
福岡の今年の夏・・・朝方は意外に気温が下がっています。
[2010/08/17 21:13] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/161-75dea2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

