プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

アンデスの乙女、 ガウラ
日中の暑さはまだまだ遠慮ないけれど

秋の気配が何処そこに見られるようになりましたね

今日もかぶって釜もって・・・

畑で見つけた この花

レースフラワーに似ていませんか~?

ガーデニング1 1576

全体像は撮り忘れたけれど 人参なんですよ~

ガーデニング1 1575

花が咲くまで放っといたことがないので
こんな花だったこと忘れていましたね~
1本だけだったけど 1列咲いたらかなり綺麗かも・・・

アンデスの乙女も咲き始めました

ガーデニング1 1567

黄色がとっても鮮やかな花

ガーデニング1 1568

満開は綺麗ですよ~

ガウラも大好きで~す

ガーデニング1 1571

細く 長~く伸びて
まるで蝶が舞っているように風にそよいでいます

ガーデニング1 1574

今日は蝶もトンボも多く飛び交っていました 

コメント
No title
バルトママさ~ん
おはようございます~
今朝もセミの大合唱です
レースフラワーにそっくりの人参のお花なんですね~
人参のお花って素敵!
収穫しないでお花を咲かしてあげてもいい感じです(笑

ガウラちゃんもいっぱい咲いていて
かわいいですよね~
大好きなお花です

アンデスの乙女・・・
素敵なお名前だわ~
元気を貰えそうなオレンジ色~
このおはなを見せていただいて
ワタシは今日も頑張って行って来ま~す
[2010/08/21 06:47] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
人参の花ってこんなに綺麗なんですねぇ。
初めて見ました。
アンデスの乙女も可愛いお花だわ。

ガウラは好きなお花です。
ハクチョウソウって言いますよね。
風にそよぐ姿が素敵ですねぇ。
[2010/08/21 22:52] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
v-1minminさんへ

晴天の日曜日になって 暑いで~す
昨日は収穫の終った野菜の片付けでくたびれてしまって早寝しましたe-456
今日は一人なので日中はのんびり 夕方から始動しま~す

野菜の花って可愛いですよね
ニラやルッコラ他にもいろいろ・・・
たまに花瓶にも生けてあげます

今年の残暑はどうかしら?
早めの秋蒔きを考えているところです
 

[2010/08/22 14:53] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

人参の花、綺麗でしょ
私もびっくりでした~
アンデスの乙女は落葉するので大きく育ててませんが
笹に似ている葉も独特で なかなかいい感じです

[2010/08/22 22:23] URL | バルトママ #CVaeQVOU [ 編集 ]

No title
ガウラにそよ風・・・欠かせません。
[2010/08/22 22:55] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

そよ風が吹いてくれると蝶のようなのに
四方からあたる風で絡みあってしまうので悲しいですe-441
[2010/08/23 00:15] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/164-3f30c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

