プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

今日ものんびりしてました~
暑くて日中は外仕事が出来ないので
 
今日は録画しておいた映画を観ていました

映画館のような迫力はないけれど

もちろんCMは無し 一時停止が出来るのでトイレOK

電気やに勤める娘の関係でそこそこ大きな?TV(56インチ)

キッチンで料理中も大音量で観ちゃいます

    

陰の方で咲いていた アジサイたち

ガーデニング1 1578

上の方の葉は虫食いで悲惨だけれど

ガーデニング1 1579

まだまだ こんなに綺麗に咲いていました

秋明菊も蕾が膨らんできています

ガーデニング1 1581

ご近所から頂いた カランコエの挿し木
お花が咲きました

ガーデニング1 1582

秋蒔き 今年は早めに・・・
そろそろ始めようと思っていま~す




コメント
No title
家で映画を見てると、一時停止が出来るからいいですよね。
わからなかったら巻き戻しもできるし・・・
56インチだったら迫力ありますよねぇ。
で、何をご覧になったのかな?

秋明菊が咲くと秋って感じがするけど、今年はまだまだ暑いみたいですよ。
[2010/08/23 22:51] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
56インチって・・・お店にある一番大きいやつですか?

念の為・・・我が家のを確認したら・・・プラズマビエラの42でした・・・
56って・・・置けないです~〔その前に買えない〕

種蒔きですか?
ラビットビオラの種・・・興味ありますか?
よければ・・・送りましょうか?〔少しですが〕
[2010/08/23 23:49] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

ほんとですね 
来週もv-278マークばかりの予報です

映画ですか~?
大したものはないんですが・・・
今回は、60歳のラブレター、マーリー(おバカな~)
愛を読む人、ピアノの森を・・・
録画は沢山してあるのですがなかなか見れませんe-441
[2010/08/23 23:53] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

いえいえ一番大きいのではないですよ~
家を建てたとき 薄型をいつか買おう!と
場所を決めて回りにはデッキスペースも作ってありました
家電量販店ではないのでメーカーさんから割り当てみたいに
安く入るようです
そんな時買い手を捜すわけですよ
だから安かったですよ~
今年は姉、弟のところにも営業に行き 成績あげたようです

有難うございます
ラビットビオラ、育てたことないので蒔いてみたいです
宜しくお願いします

[2010/08/24 00:04] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/165-65daafea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

