プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

今日は寒い日
今回の台風は各地に大きな被害を与えましたね 
1時間の豪雨が止んで 土手へ上がると
予想通りの水かさ、濁流でした

夜の不安を抱えながらも見上げた空は 
西も
ガーデニング 038
東も
ガーデニング 039
被害が大きかった方向も
ガーデニング 042

北西は綺麗に夕焼けでした
ガーデニング 043


台風の翌日は対外晴れるのに
今日は霧雨の1日で 気温も上がらずの涼しい1日
網戸でお昼ねして起きたら寒いくらいでした

=======================

何度目かしら?
ピンク色もほとんどなくなってしまった マチルダさん

ガーデニング 041

大きく育った株のアメジストセージも・・・
やっと咲き始めました~ 

ガーデニング 040

早くたっくさん咲いてほしいで~す

コメント
No title
本当に綺麗な夕焼けですねぇ。
怖いほどの色だわ。

こちらも、台風以来少し涼しくなりましたが
寒いまではいかないなぁ。
やっぱり日中は暑いですよ。

バルトママさん、寝冷えしないように気をつけてくださいね。
[2010/09/10 15:51] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
不気味な空の色ですね~

クーラーは、つけなくて我慢できるようになりましたが・・・

日中は、とっても暑いです。
[2010/09/10 20:50] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

こんばんは
今おじゃましてきました~

こちらでは富士山の周りの雲で天気を予想したりしますが
もちろん昨日は見えませんでした

昼食後は今日も暑くなりましたが
日の入りがほんとに早くなって・・・
いよいよ秋ですね~

[2010/09/10 21:47] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

まだすぐそこに台風がいそうな雲でしょ~?
G市の被害を聞いていたのでこの時点ではまだ川が心配でした

今日は午後少しだけクーラーつけましたが
明日はまた猛暑だそうで~すe-444
[2010/09/10 21:57] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/177-3b82ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

