プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

1週間前ですが・・・紅葉
久々の更新
最後までいけるか心配ですが・・・

夏バテ?秋バテ?
頭痛&倦怠感続きで参っていました
市販の薬とマッサージで何とか切り抜けようとしたけれど
諦めて病院へいきました。

少しづつ 良くなってきたかな~
でも ここ数日の暑さの戻り?参ってます



先週は 6~7日富山行ってきました
今年も母の代理のバス旅行で~す

東名の集中工事真っ只中 トイレ休憩のみ 予定の観光は中止
昼食は3時だし その後はホテルへ直行、とにかく1日目は疲れただけ~

黒部アルペンルート 006

黒部アルペンルート 001 黒部アルペンルート 003

黒部アルペンルート 002 黒部アルペンルート 004


山代温泉で~す
1日目 料理は13品で豪華~、久々の温泉も最高でした~

2日目は 立山黒部アルペンルート
立山からケーブルカーで美女平へ

黒部アルペンルート 007

立山信仰の伝説を今に伝える巨木です!

高原バスで室堂へ向かいま~す(昼食)

黒部アルペンルート 013

地獄谷
暑いくらいの晴天だったのに 20分後には雲ってしまいました~

花はもうなかったわ~

黒部アルペンルート 018 黒部アルペンルート 023

黒部アルペンルート 021 黒部アルペンルート 028

トロリーバス&ロープウェイで黒部平へ
黒部アルペンルート 037
1週間前までは始まっていなかったそうな・・・紅葉

黒部アルペンルート 039
連休はきっと大混雑だったでしょうね~
黒部アルペンルート 041
私たちの乗り継ぎはとってもスムーズ
黒部アルペンルート 053

この後 地下ケーブルで黒部湖へ向かいました~
黒部アルペンルート 056

放流は11/15までだそうで~す!
黒部アルペンルート 074


沢山の写真 お付き合い有難うございました
庭も少し 秋らしくなりました~

コメント
No title
黒部に行かれたんですね。
うちの両親も8月に行ってきました。
8月でも涼しかったそうです。

紅葉が綺麗ですねぇ。
やっぱり、そっちはすっかり秋になってるんだ。

身体の調子はいかがですか?
あまり無理されずにゆっくりしてくださいね。
[2010/10/15 21:08] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
ずいぶん遠くに出かけられたようですね~

誰かさんの所で見たような景色が・・・

>室堂

聞いたことのある名前です。
登らなくても行けるんですか?
[2010/10/15 22:17] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

夏の黒部もいいでしょうね~

山の紅葉はほんとに綺麗でした

血圧は正常なのに のぼせ気味なんですよね~e-441
運動不足とも言われて少し凹んでいます
またwiiくらいしなくっちゃですね

ウォーキング頑張ってますか~?
[2010/10/15 23:47] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

ゆきさんの写真は見事でしたね~
ほんとに綺麗で感動もの・・・

団体なのでポイントまでは乗り物でした
登っていったら感動が違うんでしょうね~
[2010/10/15 23:50] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
キレイな紅葉ですね~
お料理も豪華で美味しそう
カニ大好きだわ(笑

バルトママさん
お体の調子はいかがでしょうか
お大事になさってくださいね
無理は禁物です
これはワタシにも言えることですが・・・

ダムの放流が凄いですね
恐そうです(笑
[2010/10/17 21:29] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
こんばんは
お体の調子はいかがですか?
頭痛って辛いですよね。
私も頭痛で何も出来ない時があるから良く分ります。
お大事にしてくださいね。

立山の紅葉もステキですね~
お花が終わっていても、紅葉だけで充分!
行きたくなっちゃいます~
来年かな?(笑)
[2010/10/19 19:08] URL | ゆき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/188-6ba22ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

