プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

皇帝ダリア

雨の予報に 憂鬱な日曜日

降ってくる前に 「そう言えば・・・」と

気になっていた皇帝ダリアを見に行くと

10.10.19 009

見上げるほどに大きく成長していました


10.10.19 010

これは・・・蕾?
このままここで咲くの?

10.10.19 011

先のほうにも・・・
蕾だとしたら 想像以上の数
無事に咲いてくれることを祈りま~す


そして・・・
も落ち始めていないけどました

10.10.19 012

今日はペットボトルの箱6個分ね!
少し間引いたら多くなってくれるかな?期待!
母が1箱づつ お友達に配っています

剥いて干す準備が以外に大変な干し柿作りです

明日からもバイト頑張ります!

コメント
No title
いつの間にか皇帝ダリアに蕾が出来てますね~

福岡では柿が不作でほとんど落ちました。
[2010/10/25 19:43] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
凄いですねぇ。皇帝ダリアはどこまで伸びるんでしょう。
咲いたら壮観ですよね。

干し柿は大好きだけど作るのは大変なんですね。
お手間入りの干し柿は絶対美味しいでしょう。
[2010/10/26 14:04] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
咲くの、楽しみですね~。
沢山の柿ですね。
うちは主人が柿は好きじゃないっていうので、私はなかなか食べれません(笑)
[2010/10/26 18:02] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
おはおうございます~
皇帝ダリアの蕾が沢山あって楽しみですね~
この子たちが咲いてくれたら
もう~ウットリですね~
バイトの疲れも吹っ飛ぶに違いないわ・・・多分(笑

お柿が沢山生ってていいですね
お友達がきっと大喜びでしょう~
剥いて干すのは大変だけどその後の楽しみは・・・ゴックン!

バイト頑張ってくださ~い。。
[2010/11/02 05:53] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
お忙しそうですね~
頑張ってくださ~~い。。
[2010/11/06 22:23] URL | minmin #- [ 編集 ]

No title
バルトママさん、お元気でしょうか?
お忙しいのかな。
お暇な時はお庭のお花を見せてくださいね。
[2010/11/07 22:08] URL | anasthasia #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/190-165081f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

