プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

そろそろ更新を・・・と思います
あ~半月終ってしまいました~

なのに 頭はまだまだ休みだし 庭もあまり観察してないし・・・

今日は雲っているし 時折強い風が吹いて寒いで~す

富士山の吹き下ろしはほんとに冷たくて切れるような冷たさです


お日様が出て ポカポカの時間には庭にも出てみます

今はこんなに淋しい我家の庭ですが・・・

11,1,15 002

見つけた春をほんの少し お裾分け・・・

11,1,15 005 11,1,15 009

11,1,15 001 11,1,15 008

勿忘草の横からも チューリップさんが顔を出していました

11,1,15 004

自分で育てた花はやっぱり かわいい!

思わず笑顔になりま~す


  

コメント
No title
オッ!

復活ですか? 

嬉しいですね~

楽しみです。

私も花の話題が乏しくて困ってま~す。

[2011/01/15 20:59] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

訪問いただき有難うございま~す
大した話題もないけれど 
たまには更新してみますネ

博多の華さんのお料理の話題 好きです! 
[2011/01/16 00:37] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
復活、待ってましたよ~♪
私も話題に困ってます(笑)
みんな同じですね~i-229
勿忘草、もう咲いているのですね。
早い!
[2011/01/16 20:49] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

今日も当然のごとく寒かったですね~

めぐっぺさんが話題に困っているなんて思いませんでした
育て方や植え付け とても参考になって助かってます
真似したくなることばかりです

咲いたのは9月に種まきしたものなんですが この1株だけ咲き出したんです
回りの株は大きく育ってますが いつ咲いてくれることやら・・・です
[2011/01/17 01:07] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/192-f6107eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

