プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

風が冷たいけれど・・・
毎日PC入力頑張ってます (確定申告の準備)

2時間も経つと疲れてしまい 気分転換に庭へ

お日様が暖かく感じられる時間だけ眺めたり・・・

まだまだ硬~い 蕾たち

11,1,29 001 11,1,29 002

            11,1,29 003

そのほかにも 蕾が見えてきた花たちが沢山で~す

庭にでると あっと言う間に時間がたってしまうので

仕事は遅くからになってしまうことがしばしば・・・



今 良い香りを放っているのは 蝋梅 

11,1,29 004

すこし触っただけでも落ちてしまう蕾なので

大事に扱って 玄関に生けてありま~す



P.S.
今会合から帰って着たところですなんですが
耳が痛くなるほど風が冷たかったで~す
でも 雪は降りません     

コメント
No title
今夜も冷え込む予報です。
雪もチラホラ降ってます。

2月になると暖かくなりそうなので楽しみにしてます。
花の話題がないので寂しい気持ちです。
[2011/01/29 22:30] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

そちらは雪が降るんですものね
私は年々寒さに弱くなって 沢山着こんでいます(笑

実家では河津桜が咲きだしたそうです
乾燥が続いていま~す
[2011/01/30 23:37] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
こう寒いとベランダに出るのも億劫になります。
手入れもできな~い。
バルトママさんはちゃんとお庭に出てらっしゃるのね。
蕾を見ると元気が出ますね。

蝋梅の香り、大好きです。
お部屋の中も優しい香りに包まれてるんですねぇ。
[2011/01/31 09:14] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

どこから出ても庭だし 出かけて帰るとすぐには家にはいりませ~ん
手入れはそんなにしなくても ご機嫌伺いですね

最近 怠け癖がかなりひどくて・・・
鉢の数を減らそうと地植えにしたりしてるけど
なかなか減りませんねe-456


[2011/02/01 11:30] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/195-110a2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

