プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

2月です
早いですね~ もう2月です


大雪で長~い時間   に閉じ込められたり

雪の壁に玄関までのトンネルを掘ったり

こちらでは想像つかないことです

「春には雪の壁を見に行きたい」なんて思っていたけれど

大変な思いをされている地域の方にお見舞い申し上げます


・・・河津桜が咲き始めました
まだまだ寒いけれど 春はもうすぐですね~

11,2,1 002

先日のクリローさんはこんな感じになってます

11,2,1 003

小さなダブル?って思っていたけれど そんなに悪くない感じ
大株になれば 見ごたえあることでしょう

11,2,1 004


地植えの子たちも お日様浴びて

11,2,1 007

春の近いことを実感しているかの様に動きはじめています

11,2,1 008

地うえの白が咲き出していました
丸くてコロンとした感じも なかなか可愛いかも~

特別なのでは無いけれど 沢山咲くと賑やかで
これからは明るい色がいいかな~

なんて また欲しくなってしまいました
スポンサーサイト

コメント
No title
スポットとかなく、真っ白のダブルでしたか?
蕾の時は小さく感じるけど、開花するとそこそこなサイズになっちゃいますよね。
最後のシングルの白も素敵ですね。
こんなのが欲しいな~と思うところから、クリスマスローズにどんどんはまっていきますよ~(笑)
[2011/02/02 19:08] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
バルトママさ~ん
こんばんは~
ホントですよね~
頬を撫でる風は冷たいけど
庭はそろそろ球根類の芽が見え始めました
春の足音を感じますが・・・
気の早いワタシです

河津桜ってカワイイピンク色なんですね~
愛らしいわ

バルトママさんちの
クリローさんはもう咲いてくれてるんだ!
我が家は・・・
明日の朝覗いてみますね~。。
[2011/02/02 22:37] URL | minmin #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/196-ad5b06f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

