プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

ポカポカと暖かな1日

予報では暖かくなるような・・・期待して張りきっちゃいました

久し振りの早い時間の散歩

道端の草も

11,2,3 001

畑のほうれん草も

11,2,3 002

霜の化粧でとっても綺麗
今日はどんな日になるかな~

お日様が当って霜も融け始めた頃
母のお稽古 型染め展へ 

    11,2,3 003

違うグループの作品展
素敵な作品が沢山だったけれど
  写真が撮れなくて残念!

11,2,3 004

頂いたパンフレットにも 生徒さんの作品が・・・
今回もタペストリー、小物、着物ETC.
本当に見とれてしまいました


今我家の玄関は 匂いスミレ 優しい香りです

11,2,2 007


コメント
No title
お母様のご趣味は素敵ですねぇ。
自分で染めた布で作ったものは愛着もあるだろうなぁ。
私の母は無趣味な人なので、趣味のあるお母様が羨ましいです。

今日は立春通りに暖かくなりました。
夜のウォーキングも気持ちよいですよ。
[2011/02/04 14:28] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
ホウレン草がとっても美味しそうです。
生で食べると甘いですよ~

型染め・・・不思議なデザインです。
[2011/02/04 21:59] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

暖かい日が多くて 散歩の時間が長くなってきました
私も足を鍛えなくては・・・
;夜は怖いので 昼のみです
[2011/02/04 23:49] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

博多の華さんの料理講座で確か生食されてましたね~
ドレッシングでいいのかな~

型染めは自分達でデザインを決めるので色々自由です


[2011/02/04 23:59] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
品種によって甘味が違うかもしれませんが、大量に食べて良いかはわかりません。
ためしに数本そのまま食べてみてください。
ビックリするくらい糖度があります〔茎の部分〕
[2011/02/05 08:00] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/198-091f1d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

