プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

発芽もあります
暖かな数日でした

週末は 地区の文化祭やバザー、お葬儀もあって忙しかったです

姪の子を預かって沢山遊んだり その夜は皆でラーメン食べに!

全員同じオーダー、味噌ラーメンに餃子!久々でとってもおいしかったで~す

バタバタしていたので どこ行くにもデジカメ忘れてます


やっとこれだけに育ちました
ラビットビオラ 花が咲くかな~ 咲いてほしいな~

11,2,7 005

先月 蒔いたチェリーブロッサム(秋蒔きに失敗)
乾燥を防ぐために ビニール袋での簡易ハウスに入れておいたら もやしっ子!

11,2,7 004
でも やっぱり寒いのでサンルームで育ててま~す


2/1 に蒔いた ムルコチーレ
昨年友人に好評だったので蒔いてみたら 5日で発芽
 
11,2,7 003

これからも 順調に育ってくれるといいな~



  

コメント
No title
可愛い芽を見ると元気が出ますよね。
春がもうすぐやってくると嬉しくなってきます。
私は種まきが下手なので苗派ですが
新芽を見たらワクワクしてきますよ~。

デジカメはブロガーの命です(笑)
お忘れなく~~。
[2011/02/08 14:25] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

訪問くださったんですね
今 そちらへ回ってきたところです
気分転換 できてますか?

今日はお天気良くて お昼いにアイダホ食べてきたら おなかいっぱい!
少し食べにくかったけど ボルームあったね!
ポテトはダブるのでサラダにしました

帰りの運転は眠気との戦い。
一人じゃないから もちろん安全運転よe-454
チューリップがグングン伸びてきていま~すe-348
[2011/02/08 16:15] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
かわいい双葉ちゃんが出てきましたね。
私もこれから種蒔きしてきま~す。
ラビットビオラ、楽しみですね。
早くお花みたいですね!
[2011/02/08 19:02] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

種蒔き 済みましたか?
今回は何を蒔いたのかしら・・・?

昨年は 真似して早めに蒔いたんです
サンルームは 暑さ寒さがそのまま伝わる部屋だから
我家の早めの種蒔きは配慮が必要で~すe-351
週末は寒いみたいようなので 残りは来週蒔こうと思います
[2011/02/08 23:31] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/199-d6eef7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

