プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

子供の日
予報どおり 午前から降り始めた
肌寒い1日になって の散歩も苦痛なところ・・・

しっかり水分補給され 生き生きした木々たち
      
           ガーデニング1 120
              
             緑がまして・・・
                        
                       ガーデニング1 121

                             花が咲き始めた 山法師




もみじの仲間も

ガーデニング1 110   ガーデニング1 108
      いつの間にかこんなに増えて・・・
       
               ガーデニング1 113
                          
                    







どのくらい前に買っただろうか
毎年庭中に咲き乱れてくれる    ジャーマンカモミール

     ガーデニング1 032

     勿忘草 小さい花たちは可憐でつい蒔きたくなって・・・
     
     ガーデニング1 033

      こちらも ワイヤープランツの間から頑張ってます

        ガーデニング1 034

今日は 息子がツーリングの帰りによる予定だったのに でコース変更の知らせ
イケメン4人と聞いて・・・娘と楽しみにしていたのに とっても残念
(もちろん無事は祈っていたのよ)

次回は何時かなぁ~なんて・・・期待してしまったいけない母でした


コメント
こんばんは♪
イケメンという言葉に即反応(笑)
それは残念でしたね~。
私も会いたかったです。イケメン4人組!

お庭は花もいいけど木も素敵。
紅葉がいいわぁ。
秋が楽しみですね
[2009/05/06 00:57] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

No title
v-344こんばんわ
ブログチェック1周して来たら早速のコメントで・・・
私はついこんな時間になってしいまうのだけれど
同じ時間にPC前にいることを想像して 
勝手に喜んでしまいましたv-410

もみじ まだ小さな苗木だけれど どんなになるか楽しみ
実は あと2本あるのよv-398

ついでに 大阪(江坂、豊中)に住んでたことありま~す
近いのかな~?
[2009/05/06 01:27] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

No title
新緑豊かなお庭ですね。
緑やお花があるっていいですね。
私たち幸せですね。
[2009/05/06 17:14] URL | roserobe #- [ 編集 ]

雨ばかりで
今日も雨だったね
散歩も空とにらめっこでしたが夕方の曇り空に45分歩いて来たよ~
自然の恵みは草花や作物には嬉しいでしょうが
人と犬には厳しいv-8
イケメン中止だったの?
おしいっ 折角話を楽しみにしていたのになぁ
家のDは連休中出掛けっぱなし
今日も早々にお出かけしてたわ
台所には 昨日の大雨の中行った 潮干狩りのお土産が

でもさ今日は休みだけど明日から週末は仕事じゃない
アサリ美味しく食べられないのが残念

↑コメ
夜中に徘徊は多いよ
私なんて仕事始める前は深夜から動き出してました(笑
[2009/05/06 20:03] URL | ake #fm2LsqPc [ 編集 ]

こんばんは
そちらは昨日雨だったのですね・・・
こちらは風は強かったものの
まずまずのお天気でした(*^_^*)
紅葉 我が家に種が飛んできて化粧砂利の中から
芽が出ていたので 鉢に植え替えました
本人は親切心で植えたのだけど
紅葉にとっては迷惑だったわしく 枯れちゃいました(^^ゞ
そのままにしておいたら もしかしたら
まだ 枯れていなかったかも~苦笑
[2009/05/06 21:00] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

今日も雨です
roserobeさん
こんばんわ
木は実家より譲り受けたものがほとんどで
・昨年は梅が豊作でした
梅シロップに初挑戦したけれど・・・失敗
今年は頑張ろうと思います!
[2009/05/06 22:39] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

風が出てきたね
akeさん こんばんわ
ほんとに 雨 2日は勘弁して~の私よ
なのに 45分も散歩できたなんて・・・
そちらは小雨になったの?
v-286はストレスたまっているようです

そうそう イケメンは延期になってしまいました
それでもv-279の様子で帰りに立ち寄る気が
あったようで 昼ごろi-74があったわ
次回が早いことを祈るのみなの・・・

今日はだらだらの生活を元に戻すため 
すこし意識をもって1日過ごした我家ですv-398

[2009/05/06 22:58] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

種が飛んできたの?
naiさん
こんばんわ~
こちらは今日も寒い1日で 
夜になって少し風もでてきました

実は最初にきたもみじは 山から抜いてきたのですv-392
お庭のもみじはほんとに赤ちゃん苗だったのね
また 飛んでくるかも・・・ねv-407
[2009/05/06 23:09] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/20-6aa73927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

