プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

やっと 会えたわ~
3月に入りましたね~

なのに・・・雨でとっても寒い1日になってしまいました

寒いんですよ~ほんと!

更新したくて庭へ出て 凍える手でなんとか写真撮りました

11,3,1 005

真っ赤な椿は 雨にぬれて光っていましたが

やっと開いた ラビットビオラ
写真よりすこ~し色は濃いめです

11,3,1 002

ちゃんとお耳が立ってますね~
色は一色とは限らないみたいだからこれからが楽しみ・・・


最後は 期待して買ったけれど・・・のクリロー
完全に開いたら~
少し緑がかった色で八重の感じも期待はずれ
もっとフリフリのがほしかった~~

11,3,1 003

白で八重、それだけで買ってしまって残念な私でした
良く知らないのだからやっぱり開花したのを買わなくちゃだめね~

今日は鼻も目も楽だったけど
明日は暖かくなってくれること期待してます


コメント
No title
良かったですね~
十分うさぎに見えます。

次の株は違う色が咲いてくれたら良いですね~
[2011/03/01 23:03] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

Re: No title
v-1博多の華さんへ

有難うございました~
蕾を毎日除きこんで急かしていた気がします

あと2株 蕾をつけたのがあるのでどんな色か楽しみに待ちますね~
それと・・・数えなおしたら8株ありました~e-454
[2011/03/02 14:47] URL | バルトママ #- [ 編集 ]

No title
クリローは咲き進むと緑っぽくなるのが多いので、画像くらいに子房が膨らんでいる状態まで咲き進んでいると真っ白じゃなくなるのは仕方がないかもしれません。
私は真っ白のスッキリした丸弁さんのカップ咲きが今欲しいです(笑)
このお花、咲き始めはかなり美人さんだと感じるのですが・・・
ラビットちゃん、かわいいお花嬉しいですね♪
次はどんな子が咲くのか楽しみですね~。
[2011/03/02 17:41] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

咲き進むと~そうなんですか?
ほんとに無知で助言がありがたいです
沢山あっても欲しい気持ちはすご~く解ります
バラはそこそこあってトゲも痛いし 植えるところも無いのに 見るとやっぱりほしくなってますe-348
もちろんクリローさんも・・・


[2011/03/02 18:35] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/204-f45bccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

