プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

もうすぐね~蕾たち
今日は久々の美容院へ
冬は寒いので・・・4ヶ月ぶりのカットでさっぱりと気分転換。
でも~スプレーの香りに反応した鼻が大変なことになっちゃいました

とっても暖かな1日とはいえ
美容院側の桜が 朝はチラホラだったのに午後には満開でびっくりしました

今日のお庭情報は・・・
あちこちで膨らみはじめた蕾たち

’11,4.5 001   桃色タンポポ

’11,4.5 002  フェリシア

’11,4.5 006  チドリ草

’11,4.5 007  クレマチス

一番さんはフェリシアの予想だけれど
気づいていない蕾がどこかにあるかもしませんね~

お花もないと寂しいので・・・

’11,4.5 003  

鮮やかのブルーの大きめの花がなかなか目立つこちら・・・

シノグロッサムは 一株だけ咲き始めました






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/213-1ca91d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

