プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

育苗中
今日も風が強くて 乾燥がひどいので
一部の鉢花には水やりを・・・

簡易ハウスの苗たちも随分大きくなってます

’11,4.7 001

オルレア 
大分根がはってきたので定植

’11,4.7 002

ムルコチーレ 
秋蒔きのわすれもの・・・(定植)

’11,4.7 003

チェリーブロッサム 
今年こそ!風に負けないで綺麗に咲かせたい花(定植)

’11,4.7 006

ラグラス
初めて寄せ植えしてみましたが他のが見えなくなってます

’11,4.7 005

背丈の高くなる ストロベリーキャンドル、ナツシロギクを後ろに
勿忘草、フェリシア、ビオラを寄せてみました(ビオラ以外は種蒔きから)
かなり窮屈そうですが・・・バランスよく咲いてくれるといいな~

今日は
姪の子を数時間預かって 保母さん気分の楽しい1日でした

コメント
No title
苗が沢山ありますね~
一気に大きくなる季節です。
[2011/04/08 20:29] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
たくさんの苗たち、咲いてくれる日が楽しみですね。
お庭が色とりどりで賑やかになりますね。
寄せ植えも素敵ですよ~。
[2011/04/09 21:04] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

最近ほんとに成長がよくて うれしいです
全部順調に育ってくれるとよいのですが・・・
一部ナメクジに食べられはじめていましたe-259
[2011/04/09 22:45] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

基本的に小さい花が好きなのと
蒔いても全部は育たなかったりするし
たくさんまとめて植えるのが好きです
(なかなか上手に育ちませんが・・・)


[2011/04/09 22:55] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/214-f8858f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

