プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

花・花・花
気温は上がってすっかり春なのに

風が強いとまだまだ寒い感じがしますね
日当たりよし 通気性バツグンの東南の角に

’11,4.19 005

レッドロビンの真っ赤な新芽と
咲き始めたハナミズキの白がよく似合います

玄関先では 
先日UPした寄せ植えが大きくなって溢れ出しました
無理した5種植えは窮屈そうですね~

’11,4.19 003 ’11,4.19 004

          ことしは勿忘草がとっても元気です

’11,4.19 001

少し 陰の方へ移動させてしまったのに 今年も咲いたドウダンつつじ

そして~~~~

今年1番のバラが咲きました

’11,4.19 002

ミステイーパープル
今年もやさしいひらひら感にうっとりです

コメント
No title
ペチュニアは何曜日の到着が良いでしょうか?
[2011/04/20 20:04] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
ミスティパープル、シックで素敵~。
大人っぽいわ。
こういうバラが欲しいなぁ。
ピンクは卒業しなくっちゃ(笑)

レッドロビンの赤とハナミズキの白。
本当に綺麗~♪
ベストショットですね。
[2011/04/20 23:11] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
うちの勿忘草はやっと咲き始めましたよ。
なのでぽつっと緑の中に、青と白がある程度です。
早くいっぱい咲いて欲しいです~。
[2011/04/21 17:48] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
わ~もうバラが咲き始めたのね。
いいな~~
我が家はまだどれも小さな蕾です。
ドウダンツツジ、紅葉もきれいよね。
[2011/04/21 20:26] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

しばらく大きな予定はありませんが・・・
火、木曜のどちらか 午前中でお願いします
[2011/04/22 00:54] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

anaさん、ピンクはやっぱり可愛いわよ!
ここ数年でピンクが好きになった私です(服は無理だけれど・・・笑)

これは花茎が細くて悩んでました
近所のバラ園で相談したら 
「花を沢山咲かせないことが秘訣」ですって・・・
「そんな~」でしょ!
今年はいくつ咲いてくれるか楽しみで~す

[2011/04/22 01:01] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

いつまでも寒いですものね
我家の勿忘草は育ちがまちまちで
あちこちで白が隠れてしまっています

満開が楽しみに待ちましょう~e-454
[2011/04/22 01:06] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1ゆきさんへ

大きいのはこれだけで モッコウバラがチラホラ咲きだしています
もうバラの季節ですものね 
しばらくすると一斉に咲きだしてあま~い香りに包まれそうです
[2011/04/22 01:10] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/222-fbd909f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

