プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

ペチュニア 元気に到着!
今日もほんとに風が強くて 木が折れそうで 花なんて悲惨で可哀相~

朝から何となく落ち着かなくていました

注文の郵パックが届く日です

1番だったのかしら? 9時に到着しました!

博多の華さんに注文したぺチュです

2日間の長旅で疲れているだろうとすぐに出してあげました

’11,4.28 009

満開?と思うほど沢山の花が咲いて 綺麗~

’11,4.28 011

朝倉ろまん、りんごちゃん、あんずちゃん、ちょこバナナ他3鉢(計15ポット)

’11,4.28 010

八重の大きな鉢が3鉢も・・・とってもお買い得でした

博多の華さんには これからも素敵なぺチュを作って頂きたいで~す

 
我家でも 次々に咲いていますが 色花の後なので 白を・・・。

’11,4.28 001 ’11,4.28 006

今日は コデマリの一重&八重

’11,4.28 007 ’11,4.28 008

八重があることをすっかり忘れていたけれど
かわいいわ~
やっぱり白が多い我家の庭でした

コメント
No title
無事に届いたようで何よりです。
お任せなので喜んでもらえるのかと心配ですが・・・

八重はピンチもして無いし・・・肥料も忘れてます。
りんごとあんずちゃんは、ピンチして肥料をあげれば枝が沢山出ます。

有難う御座いました。
[2011/04/28 22:58] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

華しぐれが5月の出荷をしっていたら 焦らずに注文したのですがe-441
叔母に見せて欲しそうだったら またすぐに注文になるかもしれませ~ん

八重はピンチして 肥料をあげることにしますね
[2011/04/28 23:14] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
博多の華さんのペチュが来て、ますますお庭が華やかになりますね。
たくさん、植えられる場所があって羨ましいです。

八重のこでまりも素敵ですね。
フリフリ大好きな私は八重の花は全部好き♪
白いお花はこれからの季節、爽やかでいいですね。
[2011/04/29 11:01] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

Re: No title
v-1アナスタさんへ

植えられるところがあると言うか・・・
朝倉ろまんは昨年ダメにしてしまったのと やっぱり可愛いからリベンジなんです
風当たりを考えるとやはり地植えはどおかな~?
2階のベランダもかなり暑いし、とにかく頑張ってみようと思いますe-271
[2011/04/30 00:52] URL | バルトママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/225-8a133d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

