プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

眩しいくらいの陽射しで・・・
朝から最高のお天気で かよわいお肌がヒリヒリ・・・
張り切って洗濯、そうじを済ませたのに
息子からの再三のにつかまり落ち着いて仕事ができない1日

何故って・・・
借りていた駐車場7月いっぱいでマンションに・・・

今日、3軒不動産屋まわって 物件の内見の度に相談が。
部屋探しは学生の時から4回目だけど対外その日に決めてくる
「今日決めないとなくなりますよ」みたいな 殺し文句に負けちゃうんだろうな~

この後 有効期限切れ?
何のこっちゃ? でした


昨日のakeさんへの お見舞いの花束ガーデニング1 141

開ききった物も
ドライにトライしてくれるそうな・・・

裏庭では  忘れた頃に 別のジャーマンアイリスや芍薬も

   ガーデニング1 142    ガーデニング1 144
  


一番好きな開き加減のバラが沢山になって・・・
ガーデニング1 143  ガーデニング1 147


今日も良い天気
日焼け対策 ばっちりで
張り切って 庭に出たいと思います


       
コメント
おはようございます
これからは日焼けが怖いですねぇ。
バルトママさんは肌が弱いんですね。
それじゃあ、より注意が必要だわ。
我が家のベランダは東向きなので水遣りをする午前中は
日差しがたっぷり。
タオルでほっかぶりをしながら水遣りしてる怪しい私です。

綺麗な薔薇が沢山咲いていて羨ましいな。
私の夢は目指せ!ローズガーデン。
[2009/05/10 10:05] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

すご~く!です
v-354アナスターシアさん
おはようですv-410
こちらは今日も暑い1日になりそうよ

同じくだけど憧れあるけれど
和木がたくさんでどうしましょう・・・v-409
「図面を書いて やり直せば」 娘に言われてしまったわ
多少の愛着あるもんね~v-390
[2009/05/10 10:43] URL | バルト ママ #2xekD1o. [ 編集 ]

花盛り
暑いねぇ
もう参ったって感じですよ
おそらく今年は庭仕事は終わりに成りそう
だって日焼も肌荒れも辛いし(爆
黄色の薔薇奇麗ねぇ
家のフリーシアももう直ぐな筈だけど
蕾が膨らむとカリカリにしたくて摘んでしまうから
木には残らない我家
又見に行かせてね

家 見つかりましたか?
[2009/05/10 14:02] URL | ake #klcj.0UQ [ 編集 ]

こんにちは
[昨夜雨が降っていたようで
その辺びちゃびちゃ~こりゃ何も出来ん!と思ったけど
昼から晴れて乾いたのでちょっと外へ出ました
しかし・・・・風が強く 短時間で家の中へ・笑

バルトママさん バラ綺麗に咲かせてますね~
v-254v-425
うっとりよ~v-344
[2009/05/10 17:14] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

No title
ままさん、
綺麗なバラがいいぱいね。
今度akeさんと一緒にケーキとバラを目的に参りますよ。よろしくね。
こんなバラをもらうと嬉しいわね。しかもお庭で咲いたバラよ。おまけにケーキ付き。いいなぁ~。
[2009/05/10 20:04] URL | roserobe #- [ 編集 ]

母の日なのに・・・
v-354akeさん
今日の脹脛の痛みはいかがでした?
無理せず早く治してね
お楽しみが遠のくわよv-413
初めに咲いたバラがブラウンに見えてきたのよ~
開ききったものも またドライしてね! 挑戦ね!v-410
おかげさまで 部屋はこちらの条件ものんでいただき
決まりました
まだ 脛かじられてます・・・v-409
[2009/05/10 20:31] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

次々咲いてますよ~
v-354naiさん
こんばんわ~
梅雨の前にやりたいことあるのに ちょうど良いお天気は
なかなか なくなちゃったね  
昨日からこちらは 夏日のようよv-389

今年はいつもより 興味持ってるから
我が家のバラは喜んでくれているでしょう
ピエールさんのUP時期をみはからってます
満開はいつかな~?v-415
[2009/05/10 20:38] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

安上がりに・・・
v-354rrさん
こんばんわ~
しばらく ケーキにはまるかも・・・です

花は見るのも楽しいけれど アレンジいたずらしたり
楽しんでます
お客様の時は特にe-271入って・・・ネ
[2009/05/10 20:46] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/23-cf9ba968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

