プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

夏の花壇準備中
今朝は雲っていて寒いくらいだったので 

午前中畑仕事を頑張って汗をかき 午後からは苗のお世話などを・・・

育った苗を 花壇へ 
11,5,15 014
ジニア(プロフュージョンダブルミックス)               

11,5,15 016
メランポジウム(こぼれ種)

11,5,17 002

一番壁側は ミレットを植えてみました
寄せ植えは苦手なので 最盛期の色合いが不安です

11,5,17 001
ジニアは(スターブライトミックス)今年が初めての種蒔き
すでに中央に蕾が見えてきています

11,5,17 006
オルレアもグングン成長していましたが

なんといってもこちら・・・
蕾から長かった~
白の芍薬 11,5,15 007
夕方から降りだした雨で 痛んでないとよいのですが・・・

          11,5,15 010

しべの赤を見て なぜか中華を思い出していた私でした~ 










コメント
No title
こんにちは

種蒔きが苦手な私から見たら、すごいです。
いつも種蒔きされて偉いわ~

でもバルトママさんにいただいたアグロステンマ、シレネなどは咲き出しましたよ。
芍薬は蕾からが長いですよね。
我が家はまだです。
真っ白が凄くきれいでいいですね!
[2011/05/19 13:58] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
v-1ゆきさんへ

我家はアグロステンマ、サポナリア、ストロベリーキャンドルはそろそろ終りです
初めて早めに抜いて夏準備にかかりました

発芽率の悪いのもあるし、センニチコウはナメクジ被害で悲惨なことになってます
でも やっぱり種蒔きは楽しいで~すv-221




[2011/05/19 21:43] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/232-21f9e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

