プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目
スポンサーサイト

やっと 逢えました~
気持ちの良い1日でした

庭のバラもほとんどが咲き出して 毎日ニンマリしています

お気に入りは沢山あるけれど 

11,5,18 002

このバラ      デイオレサンス

育てやすいということで一昨年の自分へのプレゼントに購入
今年は例年になくバラの手入れを頑張っていたので どの子も元気に育ってくれています
少しシルバーを帯びた複雑な色合いで とってもお気に入り

11,5,19 001

そしてこちらは・・・昨年購入

はじめて蕾をつけた クレマチス

11,5,18 001

プリンセスダイアナ

実は・・・つぼ型と勘違いしてました

想像よりずっと大きな蕾(一昨日)でしたが・・・
11,5,19 002

今日咲きました!、チューリップ型で濃紅色 
沢山咲いたらすごいだろうな~と期待のクレマチスです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/233-10ce3b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

