プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

お祭とプレゼント
今日は朝から頑張りましたよ~
昨日入った広告の誘惑に負けて・・・
11,5,28 006

娘から「起きれたら いかない?」「エッ?開店に?」
「たまにはいいじゃん!祭りだし・・・」

雨なのに~
遠足の朝が起きれたように? こんな時は起きれるんですよね~
別に開店前に並ばなくてもいいのに~起きれたので・・・
で30分の独立店舗へ

6時前に並んだご褒美は・・・

11,5,28 001 11,5,28 002

アンパン、お茶  そして来店プレゼントはソックス
(アンパンがどおしても欲しかった訳ではないのよ~笑)
さらにくじで当たりがでたら無料(最高1万円)だったのに 
運がないんですよね~我が家、2人とも外れでした

ちょっといいブラウスの値段で13点も買っちゃいました~
ユニクロ 助かります


そして今日は嬉しいことがありました

博多の華さんからの苗たちを ブロ友のめぐっぺさんが届けてくださいました

11,5,28 007 
スイゼンジナ、コリウス、マツバボタン、華しぐれ
博多の華さん 沢山の苗を有難うございました
             
そして めぐっぺさんからも
11,5,28 008

私がほぼ全滅のインパチェンスとアズーロコンパクトを頂きました
雨が小降りの時ででほんとによかった~
めぐっぺさん ありがと~

頑張って育てますね
              





コメント
No title
私によりもめぐっぺさんに感謝ですね~
めぐっぺさんは、私にとってブログを初めて三人目くらいのブロ友になります〔5年前?〕  私は、色々送ってもらったし・・・ビオラやパンジーの種蒔きをするきっかけにもなった人です。〔感謝〕

私を通じて交流されるって・・・不思議ですけどとっても嬉しいです。
めぐっぺさんは、私の娘みたいなものですから〔迷惑って思われるかも〕これからも楽しいお付き合いをお願いします・・・お姉さま〔笑い〕

・・・今夜は、少し飲みすぎてますのでごめんなさい。
[2011/05/28 22:35] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
おはよう

ユニクロ、行かれたのね。
チラシを見て行きたいって思ったけど、最近朝寝坊なので(苦笑)
ユニクロは安くて大助かりよね。

苗が増えて、楽しみも増えましたね。
私も見せてもらう楽しみが増えました~
[2011/05/29 11:11] URL | ゆき #- [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

昨夜はお酒がおいしかったのですね~

早々に2回も会えるなんて・・・やっぱりお二人に感謝です
そして 私、めぐっぺさんのお母様と同い年だそうです。
なので 初めてお会いした時は 
息子の彼女に紹介されるときみたいな緊張でした(笑

あちこちのブログからリンクして訪問させてもらっていますが
コメントするにはなかなか勇気がなくて・・・
みなさんすごいと 感心している日々です

[2011/05/29 18:55] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1ゆきさんへ

早朝の開店に並ぶなんて始めての経験
早いもの勝ち!とかあると 
それが欲しいわけでもないのにつられてしまいました~(笑

毎年花壇を作るのが楽しくなりそうです
[2011/05/29 19:13] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/239-5448b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

