プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

気持ちよい1日
頭痛 ほんとに嫌ですね~
今月に入ってずっと悩まされてました
疲れ?風邪?気圧の変化に体が対応できなくていたような・・・
こんなときありますよね

今日は久し振りに気持ちよく 体が動いて頑張っちゃいました
レンガを積んだり 梯子に登ったり・・・(伸び過ぎた木も剪定)

知らないうちにたくさんの花も咲いていたし~
お天気良くて 鉢植えはカラカラで 
水を使うととっても気持ちよかったで~す

まずは 白い花~

11,6,6 006   ホタルブクロ
11,5,22 010   ガウラ
11,6,6 004   オルレア              
11,6,6 007   バイカウツギ

ピンクの花も~

11,6,6 008   アジサイ
11,5,31 006   ミニバラ 雅

フェンスからはみ出していた枝を切っていたら
可愛い花に出会いました
植えたつもりの無い花

きっと挿し木でもらって花を見ないうちに隅っこに植えた?
11,6,6 010   ウツギ?

アジサイの隣だったのでかなり剪定していたみたい・・・
少し前 斑入りの挿し木を見つけ 「何だろう?」って思っていたのもウツギかと。

秋には解りやすいところに移動させてあげたいと思います

まだまだ 咲いているけれど今日はこの辺で・・・










コメント
No title
頭痛持ちですか?

我が家の奥さんも定期的な頭痛持ちです。
今は、イミグランって薬との相性が良くて半日で回復してます。

[2011/06/07 19:28] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
頭痛、その後大丈夫ですか?
私も気圧の変化は少し苦手です。
耳の調子が悪くなります。
調子が良いと色々動きたくなりますが、どっと疲れるのでお気をつけを~。
[2011/06/07 20:22] URL | めぐっぺ #Bopr.fbk [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

高校生のころから頭痛持ちでしたが 
中学の時に頭を怪我したから思っていました
雨が降るのはわかりますよ~e-348

奥さんの頭痛は偏頭痛と緊張型、どちらですか?
合う薬があってよかったですね
半日で回復できるのはありがたいですもの・・・
[2011/06/07 22:11] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
v-1めぐっぺさんへ

疲れが貯まった頭痛は絶食して2日寝れば何とか起きられたけど
今回はいくら寝てもダメで原因は色々だったかも~

めぐっぺさんの頭痛は耳も調子悪くなるんじゃ 大変そ~

元気が出るとつい調子に乗って動いてしまうのは 年のせいかしら?e-351
[2011/06/07 22:26] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/242-7be917a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

