プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

夏季アルバイト初日
今年もお中元のアルバイト開始です

募集日よりも早くからお呼びをかけていただけるのは古株さん

ピークになる前に勘を取り戻して新人さんと組みます

規則正しい生活で 少しは痩せられるかな~?期待大です


11,6,6 005

昨年博多の華さんに教えていただいた
  キンシバイ と・・・ 

11,6,11 004

毎年こぼれ種のマトリカリアに見送られて 出かけます

コメント
No title
アルバイト・・・頑張ってください。

一年前の事を覚えてるなんて素晴らしいです。
私は、完全に忘れてます。
[2011/06/14 19:47] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1博多の華さんへ

昨年は皆さんにたくさん花の名前教えていただきました
特にキンシバイはピペリカムの仲間だと知って すごく記憶にありました

本で調べるのも面倒がっている現在なので 皆さんが頼りで~す
[2011/06/14 21:52] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
お中元のシーズンですね。
アルバイトに行かれるんだ。
私の友達もお中元とお歳暮時期には行ってますよ。
今はパソコンに情報が入ってるので送る方も簡単で便利ですよね。
6月中に送ったら安くなるので行ってこなくっちゃ。
バイト、がんばってくださいね。
[2011/06/14 23:57] URL | anasthasia #- [ 編集 ]

No title
数日前、私のブログにコメントしていただいて応えるのを洩らしてました。
今頃気付いて・・・スミマセンでした。
[2011/06/15 20:37] URL | 博多の華 #nCC.Lt1U [ 編集 ]

No title
v-1アナスタさんへ

私は事務がよかったのですが パソコンのテストがあったんです
緊張で手が振るえてしまい 落ちました~v-413
結果 現場にいますが運動不足も解消され まだ2日しか行ってないのに
体が引き締まりましたよ~!
老眼も進んだし 1日パソコンは疲れるから 現場でよかったと思います
今日はお休みだったのでBKとかv-286のトリマーさんへの送り迎えとか・・・充実でした

[2011/06/15 20:45] URL | バルトママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

No title
こんばんは

今年もそんな季節がやってきたのですね。
叉忙しくなるでしょうけど、頑張って下さいね。
[2011/06/16 20:05] URL | ゆき #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/246-52b7ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

