プロフィール

バルト ママ

Author:バルト ママ
日焼けを気にしながら、毎日草と格闘中
 
PC苦手なのに ブログに挑戦してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お庭の一年
無理なく 続けたいと思う4年目

カメラが・・・・
昨日は大失敗
をおいてあることを忘れ 水撒きしてしまってスイッチが入りません
ほんの、ほんの少し かかっただけなのに スイッチが~

チップは無事だったのですが 今日になっても復活せず・・・
すぐに買い替えなんて・・・余裕ないわ

ブログお休み?娘に借りる?息子にお下がりをまたねだる?
いろいろ考えて・・・旅行以外ほとんど使わない母に借りることにしました 

撮ったのよ
でも PCに取り込めない!
やっぱり だめ?
akeさん help me~

と、言う事で今日は撮りだめの分で 少しだけ
                                 
        ガーデニング1 146  花が咲いて 種が今年は採れそう・・・ 
        でも ピンボケね~

そうそう 麦も実が赤くなってきたの                                             鳥にたべられないように・・・と、母から助言   (そうね すずめがお米を食べるんですものね)

                   ガーデニング1 145
                                    
akeさんのクリローのように ネットかけなくちゃ・・・
                   
 
バーバスカムも今年は花をつける年
大きく、大~きく育って・・・
       ガーデニング1 164  重なり合っているけれど
                                         一つ分は直径1m以上

                        ガーデニング1 135
花芽がでてきて ニョキニョキ伸びて 咲きます
お楽しみ                                             
コメント
明日。。。。
なんと云うことでしょ~~
明日は山縣に行くからマッサージなら行けるよっ
又改めてメールするね
多分今度はケーブルが使える気がするカメラ♪

ネットも持って行ってあげましょうか?
あのでっか~~ぃヤツ。。v-8
麦可愛いよねぇ
見物も兼ねて今週中には伺いますね
パ。。。何とかも咲くんだ楽しみ初めて見るから期待しちゃうわぁ
[2009/05/12 10:40] URL | ake #klcj.0UQ [ 編集 ]

お陰さまで・・・
v-354akeさん
ご心配かけましたが・・・e-441
鋭いつっこみと厳しい娘のお陰でPCへの取り込み方
教えてもらいました
「早くデジカメ買い替えな!」 と、
謙虚に教えてもらった私に一言!
怖かったよ~e-444
[2009/05/12 21:20] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

デジカメが?????
水が掛かっちゃたのね デジカメに(>_<)
修理は?見積もり出してもらうのも良いかも

ラグラスの種自家採取できるものなのね
知らなかったわ~

バーバスカム(うっ!名前が覚えられない)
どんな花だろう 後で調べてみよーーっと
[2009/05/12 21:57] URL | nai #wWBBS1sM [ 編集 ]

No title
あらら?デジカメがダメになっちゃったんですね。
それは大変。
少し水がかかっただけでも壊れるんですか。
私も、うっかり者だから気をつけなくっちゃ!
修理ができたらいいのにねぇ。
それとも新しいの買いますか?
定額給付金で・・・。

バーバスカムってどんな花が咲くのかな。
楽しみに待ってま~す♪
[2009/05/12 22:54] URL | anasthasia #zO/HRubw [ 編集 ]

修理か~
v-354naiさん
そーなんです! ドジですね~e-441
娘が沢山のアイテムもって教えてくれました
覚えきれないけど・・・

うちのバーバスカムは黄色よe-454
[2009/05/12 23:38] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]

当分は借り物で・・・
v-354anaさん
こんばんわ
最近は次の場所に何しにきたか忘れるくらい・・・ドジ!
もう10年くらい経つ 息子のお下がりだし
やっと 頻繁に使ってあげられるようになったのに・・・
息子にまたおねだりするわ
きっと また増えていると思われるから・・・e-454




[2009/05/12 23:51] URL | バルト ママ #6A0Pu/4g [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://5hanahana.blog37.fc2.com/tb.php/25-63cead66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

